無料カウンター

スポンサーサイト


はみつつ

えー、今日は木曜日ですね

木曜日といえばっ!!言えばーっ!!!



はみつう!!

大丈夫?ファミ通の雑誌だよ?

って事で、まぁ最初から最後までさーっと読んでみましたー


"NEWマリオWii"・・・リモコン横持ち・・・ボタン操作なのかな?でも、振ったりとかはちょっと微妙かも?

"ベヨネッタ"って人気なの?広告や記事が目立つけど・・・なんか操作キャラが残念すぎる気が・・・

"エレメントハンター"のDSのは、ちょっとほしいかも?モンハンを彷彿とさせるとか気になるコメントもあるし

"少年鬼忍伝 ツムジ" ちょっと面白そうかも?もう一押し何か情報があれば買う予定になるかも?

"北斗無双"・・・まぁスルーかな・・・そもそも北斗の券とか、よく知らないというか・・・待ってくれトキ兄さん!しか・・・

東京ゲームショウの据え置き機で注目ソフトランキング?・・・全然興味ないのばっかかも・・・
3Dの綺麗なーって感じのばっかで・・・気になったといえば、"テイルズ"と"鉄拳"くらいだ・・・


"ポケモン"の記事・・・ジョウト図鑑なんて見せられても・・・ってちゃんと別ページにも記事が
ポケモンの育成してるけど、ちゃんと個体値厳選、努力値ためて、ってやってる・・・やっぱ、ポケモン育てるにはそうしないといけないのかなぁ?
一緒に冒険したポケモンとかが全力外ってのは、やっぱ悲しいかも・・・
そうだ!名案!レベル100のポケモンを一回だけレベル1に転生できるようにすればいいんだよ!
個体値を今以上にしかならない、という条件つきで!・・・だめっすか?


"テイルズオブヴェスペリア"かぁ・・・ほしいなぁ・・・・でも、PS3・・・"ガンダム戦記"もほしいし・・・むー・・・

というか、PS3やXbox360・・・FPSとかTPSとか・・・そういう系のゲーム多すぎじゃない・・・?
正直あまり違いがわかんないというか・・・1個あれば十分・・・?
リアルな描写で少々残酷で、主人公=正義ってわけじゃないちょっと暗いお話・・・とか?
そういうのはあまり好かないかも?
たまにはいいけど、やっぱゲームなんだもん、正義が勝って、悪も改心して!って感じの明るいので、ひとつ・・・だめ?

新しい"ビーマニ"にDJバーザムって「」のリプレイデータ?があるらしいけど・・・でも、そもそもビーマニとか、☆3~4くらいしかクリア出来る気がしなかったり・・・
むずかしいよー!! 見える!!って状態になって、手がトランス状態になってれば・・・?でもなぁ・・・


・・・・!!!!!"RPGツクールDS"ですって!?!?!?
DSを買ってしばらくしてから、出ないかなーって思ってたんだけど、やっと出るんだー
しかし問題は・・・データの保存云々・・・かな?Wi-Fi通信ができるってことは、誰かが作ったRPGをWi-FiでDLできるってことなのかな?でもそうなると・・・保存をどれだけ出来るか、とか?
DSiでSDカード、かな?
どうせならPCと連動して、DSで作ったゲームがPCでも遊べる!とかだと、いいかもなのに
あと、写真のキーボードの画面が超打ちづらそうな配置で困惑・・・PCのキーボードの形の、あるよね?・・・・ね!?


"エレメンタルモンスター"?・・・ちょっと面白そうかも?PSP Goとともに登場って書いてるけど・・・これって普通のPSPでもDL出来るでしょ?
出たらDLしてみようかなー?  というか、普通のPSPでもDL出来たりできて・・・
PSP Goって・・・なんなの・・・?値段もちょっと高いし・・・UMDインストーラーとか、外付けUMDプレイヤーがあれば、まだいけたかもなのに、なんでこんな・・・

"ガンダムvsガンダム ネクスト"・・・なんでPSPなんだろうなぁ・・・まぁ、お手軽でいいんだろうけど・・・
箱○とかの綺麗な画面でプレイしたり、ネットで協力プレイしたかったかも・・・
というか、PSPのネット環境が悪すぎ・・・?
なんでXlink kaiに○投げなんだろう・・・
それか、PS3使えとか・・・DSの対応ソフトは単体でネット対戦とか出来るのに・・・
特定の人らとやろうとすると、超面倒だけど

"戦国BASARA3"・・・まぁ、うん・・・ちょっとパンチ弱い気が・・・まぁ、シリーズ物だから・・・か? キャラがばっさり減ってそうで怖いってのもあるかも
どうなんだろう?キャラ減ってる・・・よね?死んだキャラは死んでるって言ってたし・・・信長とか出ないのかなぁ・・・?
隠しでちょろっとだけ出たりして・・・?うーむぅ・・

っと、そんな感じでファミ通終りっ



はい、これで・・・一応読みながらの感想なんで・・・

これで僕の趣味趣向が・・・わかる?の?かな?

今週のファミ通を読んで・・・あまり気にならなかったりしたのをスルーしつつ、気になった事だけ

ちょろっと感想かいてみましたー



では

<< うん?
| TOP |
reddo >>

コメント

拍手コメント
>下の余白はなんですか?

そんなものありませんよ
というか、仮の記事なので、今書いてるのも全部代わったりするんで・・・
まぁ、そんな感じ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


