無料カウンター

スポンサーサイト


reddo

今日は・・・

まぁ、今日とてポケモン!

・・・くらいしかしてないんですが・・・

今回のポケモンの最終目標・・・ってわけじゃないけど、一区切りである

前作・・・というか、第一作目主人公「レッド」さんを倒す、という事を・・・達成いたしましたっ!!

というかレッドさんの一つ前の第一作目ライバルの「グリーン」さん・・・そのグリーンさんの手持ちのポケモンのレベルが

52~60なんですよ

で、レッドさんは・・・

82~88

・・・なんで、30も空いてるの・・・?

ほぼ、グリーンを倒した直後から挑む事が可能なのに・・・



まぁ、こちらにはレベル100サーナイトとレベル89パチリスが居たからなんとかなったんですが・・・

普通に育ててきたポケモンとかじゃ全然太刀打ちできないとか・・・


レッドさん、強すぎですよ・・・

というか、そのサーナイトやパチリスでさえも、何度も死んで、アイテムで生き返らせてってのを繰り返すとか・・・


シナリオでの敵が大抵ゴリ押しでも倒せてきたのを考えると・・・

・・・レッドさん戦、超楽しかったですっ

やっぱ、RPGのボスは、こうギリギリの戦いでないと!とか思ったり


ま、そんな感じのポケモンでした




ついでにスイクンをモンスターボールでゲットしてみたりもしましたー


ではっ

<< はみつつ
| TOP |
ん? >>

コメント

レッドさん打倒おめでとー
自分はまさこ無双すぎて勝てる気がしない……

>レッドさん打倒おめでとー
>自分はまさこ無双すぎて勝てる気がしない……


ありがとー!!
このレッドさんは・・・今まで連れ歩いてきたパートナーポケモンでも苦戦するとか・・・
やっぱ、弱点をつける高レベルポケモンとか居ないと厳しいのかな?
まさこ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


