無料カウンター

スポンサーサイト


きののののの

はいはい、えーっと・・・今日はー・・・何もしてない?
べ、別に書くの忘れてたとかじゃないんだからねっ!!
えとえと・・・

なんとなーく、ほろほろーっと出かけて・・



漫画買ったり?
というか、土曜と日曜なんで両方店長居るんだよ!?


漫画版 とある魔術の禁書目録 1巻2巻3巻4巻

それに、にょろーん ちゅるやさんヒャッコ 5巻を買ってきたり

ついカッっとなって、ね

インデックスは一応、全部読みましたー

インデックスの話とvs一方通行の話でしたー

・・・あれ?姫g・・・いえ、なんでもないです

うん、まぁ・・・なんていうか・・・中2病くさいって言えばそうなんだろうけど・・・けど・・・

・・・上条ちゃんかっけーーーーー!!!!!!

なにこれ、超かっけーんだけど・・・こういう展開、弱いわぁ・・・かっけーかっけー



で、ちゅるやさんは・・・

・・・まぁ、ちゅるやさんですね

一応一つ同人は持ってるんですが・・・なんだか、すごいですよね、同人が一般に・・・

・・・ま、内容はいつもどおり?な感じでしたよー



ヒャッコは・・・なんだか読んでない・・・なんでだろう?

夕日ロマンスは読んでたんだけどなぁ・・・




んで、100円の時計を買って見ました

というか・・・持ってるの妙に高かったり?

というわけで、汚したりしたくないので・・・超安い時計を・・・

時間ずれてもそのたびに直せばいいし、使えなくなれば買い換えればいいし、ねー

というわけで安物時計!


ま、そんな感じの買い物をしつつ・・・他は家でぐたーってしてるだけの一日でした


そんなかんじー

ではではー
コメント

>禁書目録
そういえば漫画版2巻で止まってるよや
VS一方通行さんは原作でもかなり好きな部類に入るんですがねー
2巻分以上溜まってると手が出し辛い
姫神さんは平和に生活してることになってるはずだから大丈夫なんだよ!

>>禁書目録
>そういえば漫画版2巻で止まってるよや
>VS一方通行さんは原作でもかなり好きな部類に入るんですがねー
>2巻分以上溜まってると手が出し辛い
>姫神さんは平和に生活してることになってるはずだから大丈夫なんだよ!


なぬ?って・・・まぁ、他の媒体で知ってるなら、わざわざ買わなくても・・・なのかな?
一応、漫画の3,4でvs一方通行の話が終り、になる感じですよー
買うなら一気に、かな?
これはむしろ、2巻溜めてから買ったほうが正解に近いかも?

姫神さんは・・・
・・・うん、まぁ、居ても居なくても大丈夫な人だしね
インデックスは上条ちゃんの記憶ぶっとばさないとだし、ミサカはメインだから飛ばせないとして、姫神さんは・・・
・・・
・・・
・・・ね?
原作では後々結構絡んだりするのかな?

犬かわかわ

一瞬、時計を犬にあげたのかと…
それにしてもお腹がだぶだぶですね…

デジタル時計の安物は部品とかの事情で
ずれとかよりも機能と耐久性ですかね
確か3,4000円程度の、それでも安物ですが
バックライトとかストップウォッチ機能とかちょっとした防水がついて
その時計を電池とベルトを何度もかえて10年くらい使ってます

>一瞬、時計を犬にあげたのかと…
>それにしてもお腹がだぶだぶですね…
>デジタル時計の安物は部品とかの事情で
>ずれとかよりも機能と耐久性ですかね
>確か3,4000円程度の、それでも安物ですが
>バックライトとかストップウォッチ機能とかちょっとした防水がついて
>その時計を電池とベルトを何度もかえて10年くらい使ってます


犬に時計つけると、嫌がられますよ、きっとー
お腹は運動してないから、かな・・・
んで、この100円の時計は機能は時計機能くらいしかない!
というか、他の機能要らないし・・・?
耐久性は100円って事を考えればすぐに壊れても大丈夫・・・かな?
無駄に高い時計を買っても、すぐに使い物にならなくなるかもしれないしねー

>まぁ、他の媒体で知ってるなら、わざわざ買わなくても・・・なのかな?
アニメの方も気になったり、してます
いやあ、ようつべでみたMAD動画の一方通行さんが格好良くて……

>買うなら一気に、かな?
よし、来週辺りに買ってくる!
ありがとー

>原作では後々結構絡んだりするのかな?
残念ながら……かなり空気です
そもそも2巻でもそれほど活躍したとは……

>>まぁ、他の媒体で知ってるなら、わざわざ買わなくても・・・なのかな?
>アニメの方も気になったり、してます
>いやあ、ようつべでみたMAD動画の一方通行さんが格好良くて……
>>買うなら一気に、かな?
>よし、来週辺りに買ってくる!
>ありがとー
>>原作では後々結構絡んだりするのかな?
>残念ながら……かなり空気です
>そもそも2巻でもそれほど活躍したとは……


なるほどー、原作派なのですねー
僕はアニメと漫画しか・・・アニメは・・・どうなんでしょう?
僕は楽しめましたよー
かっこよかった一方通行って事は・・・打ち止めの話かな?
で、漫画は 1巻2巻   3巻4巻  って話が区切れてるので
買うならそこで、って思いまして・・・うん、面白かったよー
姫神さんは・・・やっぱり要らない子・・・ゲフンゲフン
上条勢力さんとか、かざぎりさんとかはどうなんだろう・・・?
そうそう、アニメはかざぎりひょうかさんで終りですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


