無料カウンター



おはぽけ

おっはよー!

・・・



・・・すっげー調子悪い・・・

ってな感じで薬がこんなに・・・

・・・あ!・・・これ、一緒に飲んで大丈夫だよね?

アレルギー性鼻炎の薬と頭痛薬と腹痛の薬・・・

アレルギー性鼻炎のは朝晩飲んでて・・・それに今日は頭とお腹が痛かったので追加、と

・・・うーん・・・大丈夫か・・・?



で、まぁ・・・色々あって、帰ってきて即ポケモンっ!と




ビリリダマとマルマインって・・・こんなに大きさの差、あったんだ・・・知らなかった・・・


えー、昨日と変わらずバッチは10個のままー

今日はほんの少し薦めただけですねー



しかし・・・友達からシェイミの配信が前にあったと聞いて少しショック・・・

ほしかったのにー!!むー・・・

再配布・・・来るかなぁ・・・?

ダークライとかジラーチはゲットしてるんだけどなぁ・・・



ま、そんなかんじー


他には・・・テガミバチアニメみたよ!

面白かったよ!!

次はやっとニッチが出るようで・・・

はやく来週にならないかなー♪


ではではー
コメント

>シェイミの配信が前にあった
マジか
欲しかったなあ……
ダークライも結局手に入れたことがなく
ダークホールドーブルは夢のまた夢か

>>シェイミの配信が前にあった
>マジか
>欲しかったなあ……
>ダークライも結局手に入れたことがなく
>ダークホールドーブルは夢のまた夢か


まじらしい
ここでソフトを多数持ってる人は数個づつ手に入れたりしたんだろうな、とか考えると・・・
ギギギ・・・
で、でもっ!別に伝説ポケモンとか育てたり使ったりしないし、別にいらないんだもんっ!!
・・・うぅっ・・・

ドーブルは・・・いまだによくわかってなかったり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


