無料カウンター

スポンサーサイト


タイトルなしじゃないってばっ

今日はー

・・・あれ?・・・うーん・・・

ポケモンやりました!

前買った別冊マガジンの全部の漫画読みました!

・・・・ってくらい?


あ、ちなみにポケモンはバッチが10個になりましたー!

順調順調ー


ポケモンは金銀に関しては初見で、赤とかだけやったことがある人間なので

カントーに行ってからのBGMとかに興奮しまくりっ!!

うーん、幼い頃にやりこんで、頭に染み付いてる音楽ってのは・・・なんだか感慨深く感じるというか・・・


今、いいBGMだって曲を聴いて、その後数年後にまた聞いたとき、その音楽に感慨深くはなれないんじゃないかなーって思ったり・・・

そういうの・・・ないですか?

・・心に残らないのは、その曲がよく感じなかったから、なのかなぁ?


ま、そんなこんなでいちいちBGMに超興奮しながらカントーを旅してますっ!


ではっ!!






えー・・・で、別冊マガジン・・・


・じょしらく
 つまんね・・・さめた笑いが・・・そんなのすら出ないです・・・うーん、久米田と相性が悪い?

・どうぶつの国
 やっぱ超面白い!!何度も何度も読み返しちゃうくらいっ もうこれを読みためだけに買ったようなもんな気がするっ!!面白いっ!!!・・・人に薦めれるかは、ちょっと怪しいかもだけど・・・

・ぷあぷあ?
 つまんね!超肌に合わない!!合う人には合うんだろなーとは思うけど・・・これは・・・気持ち悪いかも・・・

・バニラスパイダー
 こういう絵が味があっていいって言う人も居るかもだけど・・・もうちょっと普通の漫画みたいな絵にしてほしいです・・・ あと、ちょっとありきたりで安っぽい感じが・・・

・浪漫三重奏
 これから変態分やエロ分を抜けば僕的にはいい感じかもだけど・・・でも、この漫画、変態とエロが10割を占めてますね・・・うん、肌に合わないです・・・

・マルドゥック・スクランブル
 新連載!冲方丁さん原作って・・・どこかで聞いたことあるような?でも、絵がなんだか下手でちょっと・・・って感じですね
 話は・・・まぁ、女の子がすごい能力を得ました、命も狙われましたさてどうなる?みたいな? どうなるんでしょう?ちょこッと気になったり

・恋忍
 ばかばかしくて、エロで変態ですね、そういうのが好きな人にはいいかもですが・・・僕的にはもうちょっと控えめにしてほしいです
 というか、そういう成分はどちらかというと無いほうがいいので・・・ばkばかしいだけのギャグマンガとかのほうが好きですねー

・グリゴリ
 ・・・これも絵が微妙・・・まぁ、イケメン天使と綺麗な女の子(主人公)が出会ってどうのこうの、な感じかな?・・・次買ったらスルーしそう・・・

・そんな未来はウソである
 あー・・・うん、面白いわぁ・・・うん、こういうのがいいんですよー・・・まぁ、言われるとやっぱ背景ないですけど・・・ぜんぜん気にならないですよー、おもしろいわー

・スズナリ!
 あ・・・うん、なんだか好きなジャンルかもだけど・・・昔って時代設定がちょっと苦手かも?あと、絵も・・・ まぁでも、面白かったですよー といっても新連載だし、次がどうなるか、ってのもあるけどー

・悪の華
 スルー

・蓬莱ガールズ
 一応読んでみる・・・なんだか不思議な雰囲気の漫画ですけど・・・まぁ、今後、どのような感じに描いていくかが気になると言うか・・・ ほんと、どういう風な話の漫画を描くんだろう?
 今のところ、見守っていく感じに思ってる漫画ですねー

・ウィザードリィ ゼオ
 うん、面白いやー なんていうか・・・正統派?1話で仲間がばっさばっさ死んでいったのは衝撃的だったけど、2話は面白いです まぁ・・・今後どうなるやら?
 人死にが多いのは苦手なので、びくびくしながら読んでみたり・・・

・嵐の伝説
 くそおもんねー・・・この、作者とかが面白いって思ってこういうのを描いてるのを想像しちゃうほどおもしろくない・・・これは・・・ひどい・・・

・超人学園
 うん、面白いです なんていうか・・・日日日さんとか好きな人なら、楽しめるんじゃないでしょうか?ちょっと似た空気を感じてみたり でも、おもしろいですよー!

・天使のトビト
 天使になるための試験で~・・・って、なんだかどこかで見たことあるような・・・?まぁ、ふつーって言えばふつーですが・・・絵が独特で、僕はちょっと受け付けませんでした
 お、面白いんじゃなですかね?もうちょい様子見ようって思えてますしー

・進撃の巨人
 ・・・うーん・・・序章終りで、次から本編?・・なんていうか、残虐性とかを前に出そうとしてるみたいで、好まないですね、こういうのは・・・
 侵略されてる世界で、反撃を・・・ってのが好きなら・・・いいんじゃないですかね?

・ポチ
 おもしろかった!!こういうの好きですわー・・・ネコが人間になったってのと、それがわかる男の子の話・・・なのかな? でも、ほんわかしてていいかんじー!!



と、まぁ、別マガこんな感じでしたー


・・・気に入った漫画が少ない・・・

むむぅ・・・


ま、いっか


ではっ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


