無料カウンター

スポンサーサイト


ゲームと雑誌とDVD

今日も今日とてポケットモンスターハートゴールド!!

がんばってるよー!!

バッチ8個あつめたので・・・ホウオウ戦へっ!!



やべぇ


・・・うーん、なかなかつかまらなくて、1回リセットしちゃいました・・・

さいみんじゅつって・・・効かないの?


まぁ、無事ゲットできて、チャンピオンロード・・・も抜けて、セキエイこうげんへっ!!

これから四天王・・・かな?






そんでもって買った本っ!!

ファミ通と別冊少年マガジン 2009年 11月号 [雑誌]!!


別マガはまだ雷句さんのしか読んでないんですけど・・・

・・・面白いわぁ・・・やっぱ雷句さん、最高だわぁ・・・すごいなぁ、雷句さん・・・


んで、ファミ通は・・・

まずクロスレビューをみて、新作に欲しいゲームが無くてがっくり・・・そして次の東京ゲームショウで出たゲームの紹介の記事
エレメントハンター、P3P、MGS、ガンダムvsガンダムNEXT+、.hack//Link
という感じ・・・なんだか、既に知ってる作品のゲームってのしか反応しなくなってるんだろうか・・・?
そして、グランツーリスモの攻略記事・・・少し目を通してみると・・・
セッティングの仕方云々って・・・アーマードコアでもそうだけど、ここまで細かくされると、弄り方とか全然わかんなくなって、それで興味が失せたり・・・
初心者はやらなくていいんだろうけど、それをやらないと、とかそういう仕様になってると知ると、さらにモチベーションが・・・
そして、ポケモンの記事を眺めつつ・・・特に新しい情報はないかな?と、ぺらぺらとページをめくっていくと・・・
無限のフロンティア続編でるんだ!?
超びっくり・・・というか、積んでる無印クリアしないと・・・って感じですかのう・・・
って感じのファミ通でしたっ!!







咲-Saki- 4 [DVD]

実はこれ、一昨日届いてました・・・

でも、なぜか今日開封!

・・・本編は既に見てるので、ピクチャードラマへっ!!

・・・なるほどー、みはるんと池田ァ!!の話かー

前のピクチャードラマが・・・だっただけに、ちょっと破壊力に欠けるというか・・・

まぁでも、こういったのもいいですねー

・・・というか、むしろこれ、ラジオドラマの1話って感じ・・・?


こんな出会いがあったんですねー、と

うん、楽しい普通のお話でしたー

さて、来月の5巻はまだかなー

ではっ
コメント

>・・・面白いわぁ・・・やっぱ雷句さん、最高だわぁ・・・すごいなぁ、雷句さん・・・
2話目でこんなに盛り上げられるとは
いい最終回だったレベルだ

>>・・・面白いわぁ・・・やっぱ雷句さん、最高だわぁ・・・すごいなぁ、雷句さん・・・
>2話目でこんなに盛り上げられるとは
>いい最終回だったレベルだ


うん、すっごいよかった!!
でも・・・やっぱこの題材での話ってのが・・・長く続きそうに無い気が・・・
なんていうか・・・カッコイイ好青年キャラが居てかわいい女の子キャラ居て
そんでもっと、ちっちゃいかわいいキャラとかが居たりすれば・・・・ってのがあるかも?
そういうので話を作ったほうがウケがいいんじゃないかなー?とか
ちょっと心配してみたり・・・
僕個人としては超おもしろい!!って感じっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


