無料カウンター



ぽけけ

ってことで、なんとなくポケモンをずっとやってましたー



トレーナーカード更新っ!!

わーい、バッチ全部そろったー

・・・でも、これで半分・・・なんでしたっけ?


でも、半分でも・・・結構時間かかっちゃったような

その分楽しんで出来たって考えれば・・・かな?

ほんと、辛い戦いも・・・・



・・・つらいよ!

弱点とか、全然覚えてないんで、ふと攻撃したら全然きかなかったりして、ほんとやばかったり

でも、そんなこんなで、まだまだ冒険の旅は続くっ!!



しかし・・・なんで金銀だけ、前の地域へいけるんだろ・・・

他のでもいける展開あればいいのにねー


よーし、全クリまでがんばるぞー!



でーはー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


