無料カウンター



やヴぁぃ

はてさて、どうしたものか・・・


今日は・・・ほんと、なにもしてなーいー!!

ぼーっとポケモンやってみたりしてるけど、すぐ飽きて蓋閉じてPCでブラウジングして

それでも飽きてぼーっとして、DSしようとして、でも気が乗らなくて


あー

って状態?


うーん、これ、まずくない・・・?

なにか熱中してるものがあればいいんだろうけど・・・ほんと、ここ最近ずっとこんな状態が続いてるような


ほんと、なんていうかへるぷみーな状態ですよ



こんなときって、どうすればいのかなぁ・・・

寝ようにも一日がもったいない気がするし・・・かといって有意義に過ごす方法がわかんないし

とかいいならがら時間が過ぎて、本当にもったいない一日を過ごしちゃうんです・・・

へるぷみー!へるぷみー!


ではっ
コメント

拍手コメントー
>わむわみのブログキャラ描いてみた
まーじでー?
みせてみせてー
・・・というか、自分でもかかないと・・・
よし、見せてくれたら描こう!(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


