無料カウンター

スポンサーサイト


たのしかったよーぅ

えーっと・・・

久しぶり?に遊んだー!!わーいわーい

昼前に集まってうろうろしてごはーん



pelcolaっていうスパゲティ&イタリア料理店に行って来ましたー

で、「和風ボンゴレ」っていうのを頼みましたー

・・・ボンゴレ!  なんだか、死ぬ気の炎とか、出しそうじゃないですか・・・?


うん、おいしかった!!

いい感じの味でしたよー



で、持込可能なカラオケ店に行く時にこんなの買って見たり

あと、チョコとか一口カステラとかも買ったんだけど、それらはもう既に・・・




一緒に近くに本屋(アニメイト)があったのでこんなのも買いました

ペルソナ4  1巻

帰ってから読んだんですが・・・超おもしろかったですっ!!

あーもー、俺のばかばかっ!!なんでゲームしてないんだ!!こんな面白いならやるべきだろー!!

ってくらいに面白かったですっ


で、カラオケにいってきましたー

joyとかじゃないので、履歴はないですが・・・楽しかったですっ

でもやっぱ、カラオケはjoyが一番ですよねー

damの曲の魅力の無さといったら・・・なんでこんなことに・・・


何か、いい方法ないんですかねー・・・ほんと

機械によって歌える曲と歌えない曲があるなんて、改めて思うと、ちょっとひどくないですか?


ま、そんなことは置いといて、楽しんできましたけどー



そんな一日でしたー

遊んでくれた人、ありがとー


こんな記事を読んでくれた人・・・居るのかな・・・も、ありがとー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


