無料カウンター



9月ワード

はい、えーっと・・・まぁ、恒例?

の、アクセス解析!!

10月に入ったので、先月の9月の検索ワードをばっ



検索ワード 218種中

1位 わむわみ
2位 知るかバカそんなことより
3位 wamuwami

でした

・・・ブログタイトルと、いつものようにそんなことよりなんなんだ!?ってのでしたねー
ほんと、なんなんですかねー

4位5位 モンハン3
おもしろいよー!おもしろいよぉぉぉー!!
やっぱ、多人数でやるモンハンは面白いです・・・

6位 クラブニンテンドー
・・・あ
今思い出した・・・ポイント放置しすぎて、20Pくらい失効しちゃった・・・
うーん、何か貰えばよかったんだけど・・・

7位 ゼーガペイン
それって何ゼーガ?
続きどうしよう・・・?いつ借りようかなぁ・・・?

8位 ホーロロギオン
うん、面白いって思ったよ
でも、続き読まないことにはなんとも・・・?

9位 モンハン日和
なんだか、そういう本があるんでしたっけ?
でも、よく知らないんです・・・面白いんですかー?

10位 知るかバカ そんなことより
そんなことよりなんなんだ!




ではー



他に気になったワード

23位 昔のわむわみ
まぁやっぱ・・・昔のほうが、よかったですかね・・・
水g~~時代のほうが?
むー・・・

25位 本棚 晒し
まぁ、晒してもいいけど・・・
今の状態は、ちょっとやばいかも・・・?
並べる場所がなくて困ってる状態・・・

39位 おでこキャラ
と、言うと・・・どういうキャラでしょう・・・?
おでこキャラが特別に好き・・・ってことは多分無いと思いますが・・・

41位 てんみこ
てんてるー
うーん、これも早く続きが読みたいです・・・フダンシズム・・

42位 ふたばちゃんねる アク禁解除
まぁ、待ってればされるんじゃないですか?
串使って・・・っていっても、通る串とか殆ど無いみたいですし

51位 ?ャ????????!?????????????%
・・・え?何?
こんなのでひっかかるの・・・?
どういうこと・・・?




ま、そんなかんじー


ではっ
コメント

今月入ってから
「わむわみのおっさん」でうちに来た人がいるんですが
これどうすればよかですか

>いつ借りよう
いまさっ!

>今月入ってから
>「わむわみのおっさん」でうちに来た人がいるんですが
>これどうすればよかですか


えーっと・・・どうしたいですかー?
IPを割り出して、どういう人がやってるかを特定・・・
なーんでドラマ見たいな事とかも出来るわけじゃないですし・・・うーん・・・みまもる?

>>いつ借りよう
>いまさっ!

そ、そっかー、いまかー
でも、なんていうか・・・会社の後とかの
平日の日とか普通の日とかにレンタル屋さんに行く気が起きなくて・・・?
そういう日はいつもぐたーって・・・むむぅ
無理にでもいくべきだろうか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


