無料カウンター

スポンサーサイト


わすれ

えーっと・・・

9月30日!9月最後の日ですっ!!



しかし・・・




10月1日 AM7時

「あれ?昨日忘れてる?」

とだけここに記事が・・・

・・・わ、わすれてたーーーーー!!!

えーっと、そこで拍手コメントっ!・・・ほんと、ありがとうございますっ


>いいんだよ

・・・で、でも、よくないんだ!

なんていうか・・・こういうのって、毎日更新とか・・・

週1なら週1、月1なら月1と、そう決めて継続してやっていかないと・・・

僕の場合、その決め事が途切れた瞬間にもう終わっちゃうんだよね・・・


そういうの、ないですか?


ブログの話に戻りますと・・・毎日更新!!ってしてたのが、不定期更新に変わり・・・

そして更新がなくなる、と


週1なら週1とルールを自分に決めてやっていかないと・・・どうも、ね



まぁ、そんなこんなで、多少遅れたり、その日に間に合わなかったりしても

後からでも、毎日更新の姿は保って行きたいと思います


がんばるっすよー!!






えーっと・・・ま、そんな事言ってみた!

追記に日記!


ではっ

日記!

といっても、ポケモンとモンハンしかしてないんですけど、ね


・モンハン3


・・・やっと・・・やっとHRが50になり、アルバトリオンの緊急クエストがっ!!

このクエを超えて、HR51になれば・・・なればっ!!

全てのクエストに同行できるように!つまり・・・色々な制限制約から解除されることにっ!!


うぉー、がんばるぞー!!

って感じにアルバトリオン行って来ました

・・・強いね・・・怖いね・・・

でも、味方してくれてるハンターも相当強い!ってことで、麻痺だの閃光球だのは味方に任せて

僕はアルバにひたすら攻撃して・・・討伐完了!


そしてまたアルバに行ったりして、HR51にっ!!


まぁ・・・これで、モンハンは一区切り・・・になるのかな?

一応、行ってないクエストを埋めたり、作りたい武器防具を、ってのが一杯一杯あるけど・・・

・・・というか、そっちがメインだよね!

え?村?・・・やってない・・・




・ポケモンハートゴールド



というか、ポケウォーカー

なんでも、一日に2万歩くらいあるかないといいポケモンでないとかで・・・

それで、なんだかテンション下がって・・・ワットがすごい溜まっちゃいました!!

・・・え?これ・・・どうしよう・・・


本編のほうは、赤いギャラドスのところですよー

こっちも、がんばるっすよー!!!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


