無料カウンター

スポンサーサイト


ぶっくふぉー

あー・・・土曜日!

なのに僕的には平日!・・・コレは一体・・・


ってことで、気晴らしに本屋に寄ってきました

うーん、田舎は遊ぶ場所が無いから困る・・・

うん、僕が遊ぶ場所を知らないだけですね、きっと
そもそも一人でどうやって遊べばいいかわかんないし、いつも一人だし・・・
ま、そんなのはおいといて、本屋!


なんとなく、ちょっと話したりして・・・



本を買ってきましたー

バトルスピリッツ少年突破バシン 4巻(完)超弩級少女4946 1巻ですっ


早速読んじゃいましたっ!!


バトスピ!・・・アニメ、途中で録画撮り貯め状態で見てないや・・・

アニメもバシンの話終わっちゃったんだったっけ?

うーん・・・でもなぁ・・・漫画のほうが面白い!って思う!

というか・・・なんていうか、全体的にかっこいい!キャラがそれぞれかっこよすぎる!!

残念なのはメガネコが活躍しないくらいか・・・

ウチュウチョウテン王の正体もわからずじまい・・・バシントッパのお父さん?なの?

ケロケロエースって月刊誌での連載って事もあって、しかもアニメにあわせての終了って感じに思えましたが・・・

ほんと、綺麗にまとまってて、すごく面白かったですっ

いい作品をありがとうっ!!



で、次!


超弩級少女4946

えーっと・・・新刊で・・・オススメしてもらったというか、なんというか・・・

この作者が、エヴァの同人の・・・リテイク?ってのを描いてた人みたいで・・・

ま、物は試しって事で買って見ました

おもしろかったですっ

こう・・・何ていうか、主人公とかが啖呵を切るシーン(で、あってるよね?)とかが大好きで

そういった感じのが結構あって・・・いい感じかなーと

でも、なんだか・・・欝展開へ入りそうで入らないと言う・・・何この・・・何?

欝展開には、入らないで居て欲しいですね・・・

なんていうか・・・1巻では、読んでてすっきりするような展開ばっかだったので・・・


ずっとこんな展開で突き進んでほしいですっ!!


と、まぁ・・・そんな感じですね

2巻の予告がすんごい怖いんですけど・・・そんなことないですよね?・・・ね!?




ま、そんな漫画でしたっ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


