無料カウンター

スポンサーサイト


はみはみ

・・あれ?

今日月曜な感覚で居たら・・・木曜日じゃん!?


って事で、本屋に行って



ファミ通買ってきましたー

あと蟲と眼球とテディベア 6巻ですね

うん、買い続けてるコミックの最終巻ですっ

・・・小説版と同じルート通らなくてよかった・・・本当によかった・・・


漫画版、おもしろいですよー!!オススメですよっ!!

漫画は2巻で小説1巻の話が終わって・・・3巻がドラマCDなんだったかな?ドラマCDは聴いたことないのでよくわかんないんですが・・・

それからがオリジナル展開で、小説版よりいい感じかな、と僕は思ってたり・・・

話、全くといっていいほど違う感じになってましたー



漫画版、おもしろいですよー

小説版は2巻から・・・な展開なので、漫画版のほうが・・・ですね、ほんと・・・1巻はおもしろいんですが・・・




っと、あとは・・・ファミ通!

・・・個人的な意見で申し訳ないのですが・・・有益な情報が得られませんでした・・・

というか、最近の超綺麗な3Dのゲーム!!ってのがどうも苦手みたいで・・・

うぅむ・・・やると面白いんだろうけど、ねー



ま、そんな漫画でしたっ


ではっ



ん?






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残�...
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」



ん・・・まぁ、そりゃ少しは・・・

でも、当たったのは一度だけ、ですね

すごい昔にガンガンか何かの懸賞で

マジック(手品)用の数字とか書いてる面が全部真っ白のトランプ52枚

・・・これ、どうしろと・・・って感じですね


あなたの選んだカードはこれですね

って見せた後に、摩り替えてたコレをばばーんと見せれば、おおー!!ってなるわけですが・・・

・・・52枚も一気にどうやって摩り替えろと・・・僕には無理だ・・・



ま、そんな感じかな?



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


