無料カウンター

スポンサーサイト


さんぱーーーーつ

えーっと、今日は・・・

・・・

・・・うん、なにもなーい!!

って事で、家でぼーっとしてて・・・親にどっかいかんのーん?とか言ってたら

「散髪につれていったろか?」



って事で、ちょっと遠めの理容店?に行って来ました

何度か行ってる所なので、まぁ普通に切ってきてもらったんですが・・・

店内BGM、入った時が「ETERNAL BLAZE」ってのは、どういうことですか!?

まぁ、その次以降の曲は普通の一般曲みたいだったんですが・・・

オリコンとかで人気の曲とかを流してたのかな?有線とか?



で、まぁ、切ってもらってから・・・せっかくちょっと遠くにでたので・・・


モスバーガー行ってきました!



えーっと、これは・・・

「とびきりハンバーグサンド「チーズ」   ですね

携帯で会員になると今だけ190円で!とか書いてたので、即会員登録してみました


うん、おいしかった!!

さすが、モスはマクドナルドとかとは全然違うや

値段もその分違うけど!


というか、このモス何年ぶりだろう・・・

昔の事とかは全く覚えてないのですが・・・かなり行ってない気がします・・・


って事で




お持ち帰り!!

チキン南蛮バーガーの・・・ライスパンズ?なのかな?のほうで!

うん、おいしー

でも・・・最後のほう、ライスが崩れて・・・まぁ、仕方ないって言えば仕方ないんだろうけど・・・

そこがライスverのダメな所、なのかな・・・?どうにかならないんですかねー?




・・・っと、何かあったのはこれくらい!


後は・・・家に引きこもってポケモンかモンハンしてましたよ、っと






あーそうそう、無駄に撮った写真、公開しておこうかな?



犬!・・・夕飯時なんですが・・・

眠たかったのか疲れてたのか、寝てたんですが・・・

右手だけ外にだして、顔はサークルのところにもたれかからせて寝てるという・・・

・・・何この変なポーズ!?

ってことで思わず撮っちゃいましたー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


