無料カウンター



きょう

んっと、今日はー

なんだか急にラーメンを食べに行くことになってみたりしました

そして、連れて行ってもらったのはいいけど、店名とかをメモったりしてなかったので

案の定店の名前を忘れるという

ぐぐって検索してみたところ・・・

光正らぁめん  って店の名前みたいですね・・・多分あってる!!



で、頼んだラーメンがこれ!

えっと・・・黒旨ラーメン?にトッピングでトロコツWチャーシュー・・・ってのを頼んだはず!

はい・・・すっごくおいしかったですっ

こういうラーメンは好きだわぁ・・・

そしてこの店にはつけ麺も置いてるとか・・・

うーん・・・つけ麺・・・未だにどんなものかを理解してないんだけど・・・どうなんだろ?

まぁ、もし次行くことがあれば、かな?


しかし・・・ラーメンおいしかったですっ

いいものを食べた・・・




で、その後、いろいろぐだぐだとうろうろとかした後に・・・

カラオケに行ってきましたー

・・・なんだか超久しぶりな気がするー



で、こんなのを歌ってきたよーっと

・・・しかし・・・このカラオケで何だか凄い事が・・・

いやまぁ、点数なんですけど・・・はい・・・まぁ、全国採点の点数がですね・・・




こんな感じに・・・

酒井ミキオさんのWonderful Lifeが90.037点!?

お、おかしくない・・・これ・・・?

他のはちゃんと低いのに、これだけ異様な点数に・・・


いやまぁ・・・超うれしいですけど!!

というか超嬉しい!!なんだこれなんだこれなんだこれ!?


・・・と、まぁ

そんなことがあった一日でした

あ、点数これだけが高かっただけで、普通にへたくそだよー



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


