無料カウンター



はい

えーっと・・・今日は・・・


またしても?久々の外食!!

そして、前にも行った

日本橋 四六時中ってお店で、前にも食べた豆腐ハンバーグ定食を食べました


だって・・・前に食べたのが、すごくおいしかったんだもん・・・


ってことで、今回も美味しく頂きました!

豆腐ハンバーグって、結構おいしいんだね・・・







でもって、帰宅してからはなんとなくアイマスDSをやってたり


とりあえず涼くんでプレイ!


・・・って、今回のアイマスって・・・プロデューサーさん居ないんですね・・・

というか、アイドル=自分って感じで、アイドル視点で話が進んで・・・


ということは・・・男性ユーザーが感情移入しやすいのは・・・涼くんだけ!?

なの!?


うーん・・・まぁでも、たのしいからいいや


ランクEアイドルになった!!

でも、この人達、ほんとアイドルっぽくないような・・・?うーむぅ・・・

たのしいけど!



ではではっ

<< うむ
| TOP |
たくさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


