無料カウンター

スポンサーサイト


たくさん

今日は・・・


昨日の敵討ち!!ってわけじゃないけど、本屋に行ってきました

昨日しまってましたたねー

ずっと店内アナウンスで言ってたっしょー

みたいな



ほんと、いつも開いてるってイメージがあるだけに定休日があると、ほんとびっくりでした


で、本屋で色々と買っちゃいましたと




ちなみに、本屋で買ったのは

ファミ通、テガミバチ 5巻6巻7巻

史上最強の弟子ケンイチ 35巻 缶バッジ付き特別限定版月光条例 6巻です

Vジャンプは定期購読で家に送ってくるようになってるので

アイマスDSは・・・TSUTAYAで少し悩んだ末に、レジにもっていってました


そして持っていった後に遊戯王5D'sのゲームが出てるのに気づく・・・

い、いいもんっ!後で安くなってから買うもんっ!!


ってな感じで、テガミバチだけ買う予定が、なにやらたくさん買っちゃってました


こ、今月・・・大丈夫かなぁ・・・?



ま、そんな感じでーす


ではっ







しかし・・・・ファミ通、ゲームの情報を得るために買ってみてるけど・・・・

そんなに有意義な情報を得られてる気がしない・・・

うーん・・・

ま、まぁ・・・とりあえずまだ様子見だ・・・




ではっ

<< はい
| TOP |
9月16日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


