無料カウンター

スポンサーサイト


9月16日

えーっと、今日はですね・・・

うん、何も無かった、ですね


強いて言うなら・・・




えっと、いつも行ってる本屋って、コープの中に入ってる本屋なんですよね

それで、コープって、休みは1/1と1/2くらい・・・のはずなんですよね

・・・1/2は開いてたかな?




それで、昨日本屋でテガミバチを買おうかなーって思ってたんだけど、雨で行く気があまりおきなくて


今日、行ってみたんですよね








棚卸のため、休ませていただきます




・・・!?!?

そういや、そんな事言ってたなぁ・・・って今日かよ?!

うっわー・・・すっごい出鼻くじかれた・・・



前もって聞いてたんですけど、すっかり忘れてました



なんでも、棚卸とかはいつも夜中にやってるそうなんですけど

不況のためか、今日は一日店を閉めて棚卸をするそうで

それに、本屋も巻き込まれちゃった、と



不況かぁ・・・怖いわぁ・・・


そもそも、コープの努力不足な気g・・・げふんげふん


そんなこんなで、今日は何もできずに適当な一日を終えてしまいました


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


