無料カウンター



びー

最近、休憩な時間に漫画を少しづつ読んだりしてるアキさんです


で、今日は・・・



前に買ってたテガミバチ 1巻を読んでたんですよ

読み終わったんですよ



なんか、買ってたんですよ

テガミバチ 2巻3巻4巻です

・・・はい、続きが読みたくなるほど、おもしろかったですっ!!



異世界・・・というか、幻想的な世界?で、手紙を届けるお話、ですね

まぁ、結構ファンタジー路線ではあるんですけど・・・

こういった感じのイイ話っていうのが、どうも・・・泣けるみたいで

本読みながらうるうるきちゃったりしてました


さて、明日にはまた続きが増えてそうだ・・・

というか、一日に漫画を4冊も読んだのは久しぶりかも・・・?



面白い・・・というか、自分に合う漫画はすらすら読める!



そんな感じな一日でした


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


