無料カウンター

スポンサーサイト


しーでぃー

えーっと、今日は・・・

少しお出かけ!!


ほんと、久々に車を運転した気がするー

怖くとかはなかった・・・んだけど・・・

車幅とか、車の前がどこまであるかとか、全然わかんねー!?

・・・だ、大丈夫か・・・?

まぁ、狭い道とか、難しい駐車とかをしなければ大丈夫でしょー って感じですね


まぁ、結果的になにも無く大丈夫でしたー

うーん、疲れた・・・


えーっと・・・色々まわってきましたー

まず、PCショップにて色々見て周り・・・特に何も無くて出て行って

アニメイトに行って



CDを沢山買ってみたり



ペリーヌがあったので買ってみたり

・・・というか、ペリーヌ好きすぎじゃない?最近・・・何があったんだろ?



んで、近くのおいしいと評判ですごい列が出来る鯛焼き屋さんに列があったので、並ぶのをためらいつつ




白い鯛焼きっていうのを買ってみたり

・・・すげー、白い・・・抹茶はミドリだ・・・

味は・・・おいしかったよー

普通の鯛焼きと違ってもちもちしてて・・・なんだか不思議な感じでしたー



それで、少しゲーム屋さんを見てポケモンが無いかどうかを見てみたんだけど・・・

無いね

ま、そこまで欲しい!!ってわけじゃないし、また入荷するのを待ちますかー

べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!!


ま、そんな感じで帰宅!

しかし、車を家に入れれない私・・・母上に駐車してもらいました・・・

なさけない・・・

練習しないとなぁ・・・今は原チャ乗ってるから大丈夫かもだけど・・・

むむぅ・・・


ま、そんな感じのお出かけでした


ではっ


で、まぁ・・・CD買ってきました!!

咲の最初のOPのGlossy:MMM咲の最初のEDの熱烈歓迎わんだーらんど

咲の後期OPのbloooomin’咲の後期EDの四角い宇宙で待ってるよ
咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編咲-saki- オリジナルドラマ第1局です


見よ!この咲づくし!!


というかこれ、今出てるCD全部なのだ



ほんと、何でこんなにハマってるんだろね・・・?

歌詞が意味不明なbloooomin'とかでも、なんだか歌詞殆ど暗記しちゃってるし・・・

地音 友情の邪推してちゃ見えない本意遥か遠く善戦無縁だ 急げ改革心♪

とか・・・


うーん、咲にハマりすぎてるみたいで・・・ちょっと怖いんですけど・・・

買ったDVDずっとながしてたりするし・・・


あ、ちなみにドラマCDとキャラソン、僕はいい出来だと思いましたよー

キャラソンなんですけど、加治木ゆみのキャラソンで「見えない君の探し方」ってタイトルとか

タイトル見ただけでうるってきちゃいそうで

歌詞もそのキャラの事について歌ってるのばっかりとかで

キャラクターが歌ってる歌としては、ほんといい感じでしたっ

逆に、その声優さんが歌ってる歌が聞きたい!ってなると、何言ってるんだろ?ってなりそうですけど・・・


ドラマCDは・・・いい意味でぶっ飛んでてもう爆笑って感じでしたねー


ほんと、咲-saki-にはここ最近ずっと楽しませてもらっています



ま、そんな感じでーす

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


