無料カウンター

スポンサーサイト


きょうのおかいもの

もくよう! ほんや! はみつう!

って事で本屋に行ってきました

木曜日はファミ通の発売日だもんね!



で、これ買ってきたもの!

ファミ通と偽書ゲッターロボダークネス 始動編機巧童子ULTIMO 1巻です


これを買って買えるまでに1時間かかったのは内緒だ

いや、少し話し込んじゃって・・・あはは


とりあえず、ウルティモ以外は読んでしまいましたー


ファミ通!

・・・うーん・・・何も、欲しい情報がなかったです・・・

強いて言うなら、Gジェネとモンハンくらい?でも、特にコレといって欲しかった情報でもないし・・・

新作ゲームで目に留まるのが、ホトンドないとか・・・

ポケモン・・・どうしようかなぁ?って感じ・・・?買うべきかどうか・・・

・・・買ったら一緒にやってくれたりする人居るー?


漫画 偽書ゲッターロボダークネス 始動編

うーんと・・・ゲッターのパラレルの話・・・になるのかな?

まぁ、今までのゲッターも大体そんな感じなので、別にそれはいいんだけど・・・

どうなんだろ・・・イマイチ惹かれる部分が少なかったような・・・

まぁ、まだ始動編で1巻ですらないんだけど・・・むむぅ・・・

続きを買うかアヤシイかもです・・・



ま、そんな感じのお買い物でしたー


久々に行くと・・・

・・・でも、あまり様変わりしてないとか・・・

うーん・・・まぁ、そんなものだよね、本屋って

オススメ本あるー?って聞いても、その本が店に無かったり

絵が好みじゃないとなかなか買えない私です・・・

むむぅ・・・


ま、そんな感じー



ではっ



そんでもって、ウルティモも読んでみた


うん、面白い

でも、武井節全開な気が・・・大丈夫かなぁ・・・?

まぁ、前のユンボルみたいに工業器具をどうこうってわけじゃなくて

カラクリをどうこうって感じだから、ウケはまだいいほう、なのかな?

それで、時を越えて現代にやってきたとか、まぁよくあるっていえばよくある感じで

カラクリ同士の戦いへ、って感じかな・・・?

で、二つの陣営に分かれてバトル、と


ま、まだ始まったばかりなので、どうなるかはよくわかんないですが

おもしろかったです

はやく次でないかなー



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


