無料カウンター

スポンサーサイト


かぎぎぎ



下手こいたーー!!

原チャリのヘルメット入れの中に鍵を入れちゃったー!

…どうしよう?
というか…どうしよう!?

スペアキーなんて作ってないよ…






って事で、後でバイク屋さんに電話をすると・・・空くそうで

まぁでも、なにやら色々ばらさないといけないそうですが


たのみましたー!

4500円だとか


そうすると・・・すぐに取り掛かってくれたのか、ほんの数十分で出来たとの電話が


早い!?

てっきり明日とかになるのかと思ってた・・・

って事で取りに言って、乗って帰ってきて

無事原チャリ回収完了!

よかった・・・本当によかった・・・


そして、あんなうっかりをしても大丈夫なようにスペアキーをつくることに

でも、なんだか特殊な形なので、ブランクキーを取り寄せて、それに鍵屋さんで複製してもらうことに

うーん、まぁ・・・キー閉じ込みやらないように気をつけないと・・・


というか、そんなのしたの始めてで・・・なんでしちゃったかなぁ・・・?


そんな感じ!


ではっ
コメント

拍手コメントー
>俺原付買ったとき鍵二個くれたよ

俺原付買ったとき・・・これ、中古だったよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


