無料カウンター



楽しくなれたら勝ち

よしっ!

・・・うん、一昨日の夜、何か色々注文しちゃってたんですよ、Amazonで

それで、昨日発送されて・・・今日届いた、と

さすがAmazon&佐川、仕事が速い



え?何を頼んだかって?



咲-Saki- 1巻 初回限定版咲-Saki- 2巻 初回限定版咲-Saki- 3巻

だ!

・・・だって、漫画見て、アニメみて、超おもしろくて・・・

それで、我慢できずに・・・

というか、アニメ見てるから、内容は全部知ってるし、DVDとしての見るべき所は修正点とか

特典くらいで・・・

・・・つまりは・・・お布施だ!

いやまあ、後で見返せるってのもあるんだけど、DVD1枚に2話しか入ってないってのは

見返す時にも辛かったりしますし、ねー


どうせなら、BD(今再生環境ないけど)1枚にかなり話数詰め込んだBOXが欲しかったり?

ま贅沢言えないってことで、こんなお買い物!



ちなみに1巻はこんな感じー

ちょっと分厚いブックレットが付いてるって感じですね

中身は1話のコンテ?にスタッフのインタビューや設定資料とか、そんな感じでした

読むにしても、後からじっくり、になりそうですね

ちなみにDVDは二枚組み!ちょっとお得感がしますねー




そしてこれが問題の2巻

・・・抱き枕カバーが異様な存在感・・・

これ、どうしろと・・・

それに、ちょっと薄めのブックレットがついてたりしてます

ブックレットは・・・EDのコンテと・・・後は同じ、ですかね

・・・この抱き枕カバー、どうしよう・・・

使い道が・・・

もったいなくて使えない&使おうと思えない  みたいな?





で、これがこの前でた3巻です

これはブックレットが薄いらしく、DVDケースの中にはいってました

コンテやインタビューがなく、設定資料だけになってたから、薄かったのかな?



ま、そんな感じで、一気に1~3がそろいました!

4は来月ー


・・・DVDを再生する機会は来るのだろうか・・・

だって、一度見たし・・・むーん・・・



ま、そんな感じー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


