無料カウンター



8月ワード

え?何?もう九月?うっそーだー

・・・ほんとだー・・・

って事で、9月になったので、先月一ヶ月間、このブログに検索でやってきた人が

どの検索ワードでよくたどり着いてるか、って言う感じのアレをですね


ド   ン




それでは、コメントなどをー


1位 わむわみ
えー・・・まぁ、ブログタイトルですもんね
これが1位だと、ちゃんとここに来たくて来てる人が多いって事ですよ・・・ね?

2位 くらっかーあき
ち、違う!というか・・・くらっかー?
クラックをする人・・・だっけ?うーん、出来ないと思うー

3位 知るかバカそんなことより
そ、そんなことより・・・?(ごくり
何をするんだ・・・?なぁ!何をするんだよ!?

4位 十六夜アキ 小説
そんなものは・・・無い!
というか、書けと申すか!?・・・小説・・・書けるかなぁ?高二病にかかってた頃は
書こうとしてたけど、今は・・・うーん・・・

5位 モンスターハンター3
はい、面白いですっ
ここんとこずっとコレばっかやってます
やっぱり、見知らぬ人でも、気の許せる人と一緒に遊べるってのは
なんだかすごく楽しいです
ちょこちょこ不便な所もありますが・・・まぁ、あまり気にならないといえばならないですし
これはほんと、いいゲームですよー
ネットで狩るのたーのしー

6位 嫁リッチ
一応前にやってみたけど・・・あんなのでよろしいのか・・・?
いまだに嫁リッチとかの、何がいいかがさっぱりわからない私だ
嫁かぁ・・・嫁ねぇ・・・居るといいですよねー・・・

7位 十六夜アキ
アキさん人気ですね!僕じゃないよ!遊戯王5D'sのヒロインだよ!
でも、なんでそれだけのワードでここまで・・・すごくない・・・?

8位 wamuwami
はい、ブログタイトルのローマ字verですね
よくひっかかるものだ・・・

9位 モンスターハンター3
5位と一緒ー
あわせればもうちょっと上になってたのかな?

10位 知るかバカ そんなことより
3位と同じー


ではっ
11位 Gジェネ
はい、Gジェネウォーズやってまーす
でも、まだまだ全然・・・敵が強いのが怖くて、レベル上げしてから強い敵に挑んでみたり
そしたら全然強くなくなってて、ちょっとした作業に・・・なんだこでなんだこれ
さっさとシナリオ終わらせて、マスターキャラを雇いたい!
ゲームの事を言うなら・・・ウォーズブレイク、もっとどうにかならなかったのか、とか・・・
敵が出るだけとか・・・うーん・・・

12位 ディケーイ
カメンライドゥ ディケーイ!
うん、ディケイドおもしろかったね、ところどころ超つまんね!!ってのあったけど
そんでもって、最後、超投げっぱなしだったけど
というか、32話まーだー?

13位 迂闊で残念
ディアッカ!Gジェネウォーズでは仲間にできないディアッカじゃないか!
というか・・・何で?あれは仲間にさせるべきだろう?
種系で僕が好きなキャラと言えば・・・ディアッカ、ミゲル、ハイネ、シンちゃん なのに・・・

14位 sportio water beat
あー、うん、持ってますよ、この携帯
・・・デザイン重視で機能性、使い勝手なんてどうでもいい!!
って感じの人じゃないとオススメできませんね
この携帯は・・・かっこいいだけの携帯ですから・・・
他の部分を求めるなら、違う携帯にしたほうがいいですよ、ほんと

15位 エンバーミング
買ったけど2巻以降読んでなかったり・・・
読もう読もうとは思ってるんだけど、ねー
おもしろいー?

17位 芸能界薬物汚染リスト
・・・知らん!

18位 十六夜アキ 小説
ここには無いよ
というか、4位と同じとか・・・そんなに小説が読みたいの!?

19位 Alliance of Valiant Arms
通称AVAですね
ま、面白いFPS・・・だとは思うんですが
やっぱりどうもFPSとか苦手・・・
友達とボイチャしながらやると楽しかったけど
それ以外だと、どうも・・・

20位 Sportio water beat
14位と同じですね
うん、やめたほうがいいですよ

21位 kof12
今一番新しいKOFですね
キャラ数がすごい減ってるんでしたっけ?
まぁ、ドットが凄く綺麗になってるそうなので・・・
13とかに期待、ですかね?

22位 オイレンシュピーゲル
あーうん、あの絵を描いてる人は大好きなんですが・・・
どうも、この漫画は肌に合いませんでしたね・・・

23位 クーラードリンク
とりあえず、二本ほど買ってみたけど・・・
これは、なんの効果があるの・・・?体が少し冷えた気分になれるけど・・・
もしや、それだけ?

24位 ジエンモーラン
自作自演かっこわる・・・
うん、MH3の巨大モンスターですねー
大きすぎて、船にのって戦うとか、すごい状況でした
楽しいよ!みんなMH3やろうよ!

25位 ディフォーマーデッキ
えーっと・・・
ディフォーマーをつっこんでれば、回るんじゃねー?とか言ってみたり
ディフォーマー関連に強いカードが結構多いので、適当に組んで取捨選択して組めば
結構戦えるかも

26位 ベリオロス
ナルガが 白くて 空飛んで 雪だるまになる玉をはいてくる!
そんな感じのMH3新モンスターですよ
結構戦ってて楽しくて、女ベリオ装備はキリン装備みたいになったりするよ

27位 十六夜アキ
7位と同じー
・・・そんなに人気なの?

28位 唐傘の才媛
絵柄に惹かれて買った!
・・・なんなんだろ?
まぁでも、結構おもしろかったよー

29位 眠らない大陸クロノス
昔やってたMMORPGですね
ま、友達と二人で少しだけ、ですけど
最近のMMORPGとかは、ギルドだのなんだのあって・・・
見ててギギギってなっちゃう私です・・・
ギルドなんて入ったことないですし、ねー
野良パーティも組んだことないです・・・

30位 遊戯王開封
じゃんじゃんばりばり開封するといいよ!!
・・・開封のコツがあるなら、教えてほしいです・・・


ではっ
コメント

ローマ字で引っかかるそもそもの発端は
随分昔に書き込んだコメントのせいだと気づいた
そしてこういう記事を書くことによって
さらに検索に引っかかってエスカレートしていく、と…

>ローマ字で引っかかるそもそもの発端は
>随分昔に書き込んだコメントのせいだと気づいた
>そしてこういう記事を書くことによって
>さらに検索に引っかかってエスカレートしていく、と…


うーん、まぁ・・・別にいいような気もするけど、ね
それで引っかからずに検索しなおしてわざわざ、ってのがあったらかわいそうだし・・・
このまま、引っかかるようになってるのが一番かとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


