無料カウンター



上げってんの Wow! Wow! Yeah!

えーっと、今日は・・・

帰宅してからずっとだらだら・・・

最近コレ!って感じにすることが見つからないアキさんです


いや、やろう!って思ってる事がいくつかあったりするんですけど、ね

それが何につながるんだろう・・・とか思っちゃうとダメで・・・ぼーっとしちゃったり

ほんと、誰か気合を入れなおしてやってくださいよー


結構自暴自棄になってるかもー


1 漫画を読む

2 絵を描いてみる

3 未開封ドロッセルを開封して写真を撮ってみる

4 もんはーーーん

5 未開封仮面ライダー クライマックスヒーローズをプレイする

6 未開封葛葉ライドウvsアバドン王プラスをプレイする

7 積んでるゲームを

8 部屋の掃除をする

9 ヒトカラ・・は平日は厳しいので却下 で・・・他に何かあるかな?



まぁ、そんな感じかな?したいこととか・・・

はてさて、どの未消化をつぶしていこうか・・・


・・・ど、どれがいいかな?

うーん、困った



これしてみれば?ってのあったらコメントちょーだい!

・・・既に2をしろ!って感じのコメントがいくつかあった気もするけど・・・

でも、絵、下手なんだよなぁ・・・


うーん・・・もっと言われれば、揺れるかも?



まぁ、そんな感じにぐだぐだと何もせずに一日過ごしてました・・・

だめだなぁ・・・


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


