無料カウンター

スポンサーサイト


ラ・メーン

ラーメンを、食べたんだ・・・

えーっと、なんだか昨日の夜に友達(で、いいのかなぁ・・・?友達の友達は友達!みたいなノリで・・・?)

から「ラーメン食べに行かない?」って連絡が来て

それで、ラーメンを食べに行く事に

最初に行こうとしてた店が臨時休業な感じで閉まってて

二件目に目をつけてたところが駐車場一杯で入れなくて

それで、なんとなく目に留まったラーメン八角にて・・・
(まぁでも、八角は地元にあるので、ちょっと避けたかったかも?奇抜な店にはいりたい!)



えーっと・・・たしか、「ぼっかけラーメン」を食べました

牛すじがはいってるそうでorz

最初はまぁまぁよかったんだけど・・・だんだんと味が薄くなって

なんていうか・・・甘みだけが残った感じ・・・?

それで、調味料で味を濃くしようとしたところ、大失敗!

なんだかものすごい・・・カオスな味に

それでも、味が薄くて・・・うーん、頼むラーメン失敗したかな?

それでも替え玉を頼んでみたりして、食べきりましたー

おなかいっぱい・・・

替え玉100円ってのは、結構良心的、なのかな?

ま、そんな感じー


ではっ

拍手コメント
非公開だから、引用はなしで・・・


えーっと・・まぁその
次、何かあれば!そのときのそれので!
・・・で、いいかな?
コメント

ちゃんと選挙行った?

>ちゃんと選挙行った?

うん、行って来たよー

えらい!

>えらい!

う、うぅん・・・?
えらい、のかな・・・?
ふつーなんじゃないのー?

つらい!

>つらい!

え?・・・ええ!?
つ、つらいの・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


