無料カウンター

スポンサーサイト


もんはーーー

えーっと、今日は・・・

というか、今日もモンハン!!


まぁ、HRが足りなくて、☆4に行くための緊急も出ずに、HRがたりなーいー

って感じの状況だったのですが(HR29)


今日、やっとHRが上がり緊急がっ!!

ジエン・モーラン!

巨大なモンスターを砂漠で船で並走しながら倒すという、すごい状況

とはいうものの、何度か行った事あるんですけどね、イベントクエで

だけど・・・最後の決戦場?まで行って、トドメを刺したことなくて


・・・

BGM、超燃える!


ってことで、4人・・・自分以外の3人と力をあわせて、というか助けてもらって

たおせましたー!!

そして数クエいくとHRあがって・・・上位にいけましたー!!

わーいわーい、これで名前オレンジだー!!


ってな感じに喜んでました

うーん、すごい・・・上位だ上位ー

わーい、マップ変なところから始まるし、仲間ともばらばらだー!


でも、なんだか支給品の基本的な部分はきてるとか


でも、上位だー!わーいわーい



そんな一日でしたー

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


