無料カウンター

スポンサーサイト


さまー

映画
『サマーウォーズ』



見てきましたー!!

あ、画像のはパンフと・・・

それと、外出ついでに買って来た本たちです


・・・この本は・・・詰まれて、いつ読まれるのやら・・・



で、映画ですが・・・


超面白かったですっ!!

もう、ハラハラドキドキというかなんというか・・・

途中からずっと画面を食い入るように見てましたよー

それで、映画に連動して泣き顔になってみたり、笑い顔になってみたり・・・

暗いっていいですねー、表情が周りにばれない!

いやぁ・・・ほんといい映画を見れた!

面白かったよー!!ちょっと、ほんとデジモンの僕らの~にそっくりすぎたけどー

これはいい映画だ・・・オススメっすよー





え?あ、これ・・・?


えーっと・・・ヤフオクに初回版が出品されてたので、落札してみました

これで所持してるものは・・・

1~3、5,6という・・・

フルコンプしてみたいなぁ・・・

Amazonやヤフオクや・・・その他の通販サイトとかで、初回限定版を買えるところ、ないかなー?

とか、思ってみたり



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


