無料カウンター



第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

えーっと・・・今日はずっとモンハン!

・・で、特に進展はしてなかったので、書くことなし・・・

モンハンのチャットで雑談しっぱなしだったり?


ま、そんなかんじー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



・・・そんなの、多人数で行けるこ事のほうがまれだし・・・

まぁ、僕の希望としては、3~4人・・・かな?

2人とかだと、相手の歌ってるときに次歌う曲考えてデンモクいじって、ってするので

歌ってる曲をちゃんと聴きづらいんですよね

あとは・・・多すぎると自分の回ってるくるまでに時間がかかって・・・とかですね


とかいいつつ、1人で行くことのが多いんですけどねー

うーん・・・

ま、そんなかんじー



ではっ

<< さまー
| TOP |
あー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


