無料カウンター



きょ

あー・・・うん、今日ですねー



ずっとモンハンしてた!!

ファミ通ランス作ったよ!ついでに、ベリオ装備、あと腕と足だけになったよ!!



ほら!見た目ベリオ装備でしょっ!

・・・知らない人が見るとキリン装備でしょ!

ちなみにベリオロスはナルガクルガを白くしたような子なのだ!

楽しいよ

油断するとコンボ決められるけど

ついでに、後姿!



これなんてガンランス?

まぁでも、折りたためてないのが、ちょっと悲しいですね

そして、狩りで使用してみると・・・うーん、ランスだ・・・

砲撃っぽいのは、火属性の攻撃でごまかしとか・・・

まぁ、仕方ないといえば仕方ないんですけど・・・


ガンランスみたいな形してるのになぁ・・・


ま、そんなこんなな一日でした!

HRがあと少しあがると、上位に・・・

名前が黄色に・・・

でも、なかなかあがらない・・・むむぅ


そんな感じなモンハンー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


