無料カウンター

スポンサーサイト


らんきんぐ?

今日・・・というか、さっきですね

ふと、ブログの管理ページをのぞいてると・・・



なんか、新しい項目で、ランキングを確認する、なんてものが増えてるではありませんか


ランキング・・・一体なんなんだろう?

ぽちっとな




ほう、1889位とな・・・


・・・ん?

えっと・・・ジャンル「日記」のFC2ブログ全体で・・・?

・・・

おいおい、嘘だろ?


これ、順位高すぎじゃない?・・・なんでこんな無意味なブログが・・・


まぁでも、アクセスしてくれた人には本当に感謝ですけど

きてくれてありがとねー!


まぁ、そんなこんなで、なんだか発見したのではっつけてみました



べ、べつにうれしかったわけじゃないんだからねっ!!///



ではっ



えへへ・・・わーいわーい

<< きょ
| TOP |
>>

コメント

だって俺が巡回してるブログの中でもわむわみがダントツで読みやすいし面白いもん
妥当な順位だと思う

アキ君すごぉ~いっ♪
人気ブログですねっ☆

ちなみに さくらっ☆さんのランキング……
アニメ・コミック 4530位 (昨日:8317位) / 84520人中

うーん……微妙…?

>だって俺が巡回してるブログの中でもわむわみがダントツで読みやすいし面白いもん
>妥当な順位だと思う


な、なにその・・・何?
もぉ、そんなお世辞みたいなこと言ってー
喜んじゃうじゃんかよ!
あとでうっそぴょーんとか、言わないでよ・・・?
でも・・・やっぱ、そんな読みやすくて面白いとは、なかなか思えなかったり・・・むむぅ

>アキ君すごぉ~いっ♪
>人気ブログですねっ☆
>ちなみに さくらっ☆さんのランキング……
>アニメ・コミック 4530位 (昨日:8317位) / 84520人中
>うーん……微妙…?


人気・・・になるのかなぁ?
まぁ、そうだとうれしいんだけど・・・
日記ってジャンルは・・・ブログ作って即放置、なんて人たちもこのジャンルだろうから、分母がやたら多くなっちゃう・・・のかな?
他のジャンルは手動で動かさないとだし、競争率が激しいのかも?

まぁでも・・・ほんと、このブログがよそ様よりも人気があるなんて、到底思えないんですが・・・
むむぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


