無料カウンター

スポンサーサイト


あぷこん

ついカッっとなったというか、必要だからというか、なんというか



こんなの、買って見ました

I-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター

・・・だそうです

いわば・・・コンポジットやS端子のをVGA端子に出力する・・・

黄色やS端子のゲームやビデオのを、パソコンのモニタに映し出せるようにするためのもの、ですね


聞くところによると、これを買うよりかは、新しく、D端子なりHDMI端子なりを刺せるモニタを買ったほうがいいとか


・・・でも、まだ新しいモニタだし、そんなもったいないことしたくないよ!!

って事で、買って見ました


・・・だて、自分の部屋でゲームしたかったんだもん・・・



使用した感想は・・・


悪くない、ですね

確かに、ちょっと画質は落ちてるかもしれませんが・・・僕のへちょい目には気にならない程度でした


それに、VGA端子 入力とかもあって・・・二つ(コンポジットとS端子分かれてるから3つか?)の映像ソースを選べたりできて

結構使い勝手もいい感じでした



あぁ、そうこうしてる間にGジェネでフルボッコが・・・


ついでに、なんだか動かないデスクPCをちょこっとどけたりしたので

ごちゃごちゃになってた配線が幾分かすっきりと



ちなみに、こんな感じに置いてますね

うん、これは・・・これからも重宝しそうです

たぶん





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「THE登山!」です。みなさま登山に興味はありますか?本田は今まで山より海派だったので、まったく興味がありませんでした。ところが、そんな本田ですが富士山だけは特別でやはり日本一の山に一度は登ってみたい!と思っていました。そしてついに!先日...
FC2 トラックバックテーマ:「THE登山!」



興味なっしんぐ

以前に槍ヶ岳って山に登って

色々あって、もう二度と上りたくはなくなりました、とさ



行ってよかったって思った事は、夜空が恐ろしく綺麗だった、ってくらい・・・かな

ま、ほんとそれくらいかな?


登山は、もう二度とすることはないでしょう

ですね


ではっ

<< あー
| TOP |
えーっと >>

コメント

まったく同じ製品を持ってる
5年位前に買ったけどパッケージもそのままなんだね
まだ動いてるよ

>まったく同じ製品を持ってる
>5年位前に買ったけどパッケージもそのままなんだね
>まだ動いてるよ


mjk
アプコンってAmazonで検索すると、これが一番上にあったから買ってみたんだけど・・・
うん、これいい感じですよー
5年も前から・・・だったら、もうちょっと安くてもよさそうなのに・・・
むむぅ・・・ま、まぁでも、いまんとこ満足してる!
長持ちもするようだし、よかったー!・・・かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


