無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん

ふ・・・今日は朝からゲームだ!!

・・・だって仕方ないじゃない・・・


そこに! やりたい! ゲームが! あるから!


っていっても、モンハンやGジェネですけどね

うーん、最近Wiiがフル稼働だ・・・

PS2なんかは埃かぶってるよ、まじで

箱○は・・・すぐ出来るんだけど、やっぱモンハンとかの魅力には負けてて、最近起動してないです


・・・やっぱ、飽き性な性格のせいなんでしょうか・・・?



で、時は夕方

というか・・・5時過ぎ・・・6時前?

久々に友達会った・・・というか、先週会った様な?・・・うん、先週久々に会った友達と会った!


用事があって夕方からしか遊べないって言ってたので、とりあえずご飯でも食べに行きましょうか、と

あーんど、あそびましょうか、と

ちょこッと都会なお城とアニメイトがある所に行って来ましたー

ゲーセンとか寄ってみたり、適当にぶらついたり・・・

でも、6時だと、なんだか活気が無いですねー



で、ご飯!なか卯!

・・・だって、他にどんな店があるか、わかんないんだもん・・・

ここ美味しくて安いよ!って店あったら教えてー!姫路駅周辺でー

やけにお腹が空いてたので、カレーと小うどん

・・・お腹空いてたってのは、幻想だったようです

お腹いっぱい・・・くるし・・・い・・・



で、またちょこッと遊んで帰りましたと、さ



そしたら、なんだかお土産もらった!

名古屋のお土産だとか


ふむぅ・・・何かお返し的な何かをしたほうがいいんだろうか・・・?

ま、ひとまず、また会う日まで!!って感じにお別れしてきましたー



で、夜は・・・

・・・

ずっとパソコン?


だって、TV、お母さんが使っててゲームできないんだもんっ

アプコン、買おうかな・・・


そんな一日でした


ではっ
コメント

>だって、TV、お母さんが使っててゲームできないんだもんっ
家族がTV使っててゲームできないってのは辛いよねー
何を隠そううちもそうなのだ

>>だって、TV、お母さんが使っててゲームできないんだもんっ
>家族がTV使っててゲームできないってのは辛いよねー
>何を隠そううちもそうなのだ


お、おお!コメントありがとうなのですよー!
うん、つらいよねー
昔っからずっとそうで・・・
最近、Xbox360を自室でデスクPCのモニタを使って出来るようにしたんだけど・・・

だけど、勢いあまってアプコン?を買っちゃいました!
コンポジットをVGAにするやつ・・・かな?
黄色かS端子しか使えないので、画面は凄く汚く・・・
というか、変換かましてるってのもあってほんと汚くなっちゃうけど
これで自室でもWiiが!
・・・配線ごちゃごちゃなんだけど、どうしよう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。