無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆だからあそんだ

えーっと、今日は・・・

昼過ぎから、友達と遊んでました!

・・・になるのかな?   ・・・と、ともだち、だよね?

昼から夜まで普通に・・・何してたっけ?しゃべったり・・・漫画読んだり・・・PSPしたり?



で、皆でお出かけ、ラーメン屋!

深くにも店名を忘れたけど、ネギラーメンを頼んで、スープのこってり具合は普通で

っていっても、四段階の下から二個目だけど

それで、麺の太さが二段階で選べて太いほうで!

って感じだったと思う!

えーっと・・・

・・・こってりしすぎでした

あっさり!とまではいかないまでにも、普通な感じのが食べたかったから普通にしたんだけどなぁ

僕基準では、超こってり、って言ってもいいくらいかも・・・


まぁでも、そのこってりを除けば結構おいしかったですよー


こってりすぎて、スープを最後まで飲めなかったのが・・・なんというか、残念でした


で、その後、ゲームセンターへ

・・・うーん、どうもするものがない・・・

まぁ、大人数でいったってのもあるんだろうけど・・・・


なんでブレイブルーがないんですかっ!!

まったくもう・・・




そんでもって、カラオケ!

0時から6時前まで!

って事で、日をまたいでるので、翌日の記事にて!



ではっ

<< よくじつ
| TOP |
☆3 >>

コメント

なるほどー、写真に写っているサングラスかけた人が…
随分と小さいお友達だね

>なるほどー、写真に写っているサングラスかけた人が…
>随分と小さいお友達だね


ちがう、それはシンジさんや

かなり造形ひどかったけどねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。