無料カウンター

スポンサーサイト


第791回「実家にはどうやって帰りますか?」

えーっと・・・昨晩の事なんですが・・・

某BBSにて、通称さらさらスレ・・・

レス番号の下2桁がゾロ目になると、何かをそのスレッドで晒さないといけない、と


まぁ、大抵ブログとかを晒すんですけど



そのときはこんな流れに

・・・嫁リッチって・・・(嫁リッチとかの事については、追記にて)





まぁ、一応こんな返答しちゃったけど、一応見たことはあるんだよね、ドロリッチ

三ノ宮(神戸)で、だけど

で、コンビニならあるだろうと思って、コンビニに行ってみる事に!




・・・あるじゃん

全然気づかなかったよー、ほんとにー

そして、ふらふらと物色してると



クーラードリンクがあるじゃん・・・!?

絵柄がいくつかあったから、ナルガクルガを選んできました

・・・3じゃ出ないみたいだけど

飲んでみた感想は・・・

冷えそう!でした  暑い夏には、いいかも!




で、これはディケイドくじであたったものです

・・・キバの剣と・・・リュウガ、だっけ?

うーん、微妙・・・?こんなシコシコ剣あたっても!!

だって、これで一つ500円だよ!?

もうちょっと安くてもいいような・・・まぁ、それだとあたりの部分が・・・って事になるのかな?



ま、そんなこんなな一日でしたー

・・・嫁リッチ?・・・追記にて・・・




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実家にはどうやって帰りますか?」です。お盆休みで実家に帰るという人も多いのでは?まだ自分自身は実家に住んでいる、という人も小さいときに「お父さんやお母さんの実家」に行ったことはあるのではと思います。そんなときに、あなたはどんな手段を使�...
FC2 トラックバックテーマ:「実家にはどうやって帰りますか?」




今、実家ですが何か?

というわけで、帰らなくても、ここが帰る場所だったり

便意っちゃ便利なんですが、たまに自由にしてみたいって思う事もあったりで・・・

まぁ、今後がどうなるかわかりませんし・・・どうなるんでしょうね・・・?





ではっ


ちなみに嫁リッチとはー


あ、ちなみに嫁リッチとはー

よく知らないけど

「デコリッチ」でイメージ検索した時に出る画像・・・まぁ、最初の伊織の1ページ漫画ですね

こんな画像があって・・・

それで、ドロリッチっていうものがあって・・・


・・・この伊織の部分を「俺の嫁」なキャラに置き換えた感じの事が出来るんじゃないか



・・・まぁ、そんな感じらしいです・・・だよね?

それが、嫁リッチだそうで

ほんと、全然わかってなくて・・・どういう風にするのが読めリッチなのかもさっぱりで・・・

いくつかのブログとかを見てみると・・・

モニタに「俺の嫁」キャラをうつしだして、その口にドロリッチのストロー部分をあててるような・・・?



・・・というか、そもそも、僕の「俺の嫁」は一体誰なんだ!?

って色々考えて・・・

マイナーな作品の、メインじゃないキャラで好きなキャラがいいなーとか考えて・・・

でも、全然浮かばなくて・・・そもそも好きな漫画とかアニメとか・・・って考えると・・・

・・・なんだか、小さいキャラばっか浮かんじゃって・・・


もう、これでいいや!!って決まったのが



嫁リッチ!(仮)

えーっと・・・好きなキャラで、年齢が・・・19歳ですね

うん、これなら大丈夫!(何が


ってことで、嫁リッチでした


・・・これでいいの?



そのあと、ドロリッチはスタッフがおいしくいただきました?

「俺の嫁」から口移しで貰ってるイメージで?


かな?だよね?




ではっ
コメント

リュウガいいなー!
うちにある龍騎のと一緒につけたい

>リュウガいいなー!
>うちにある龍騎のと一緒につけたい


おお!コメントありがとー!
リュウガ・・・であってた?
龍騎見てないからよくわかんなくて・・・どんなキャラだったんだろう
きっとライダー裁判の裁判長に違いない!・・・え?違う?

龍騎、おもしろいらしいから見てみようとか思ってるんだけど、ねー

なぜ白雪じゃないのか

>なぜ白雪じゃないのか

おい桃子
というか、何で白雪なんだ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


