無料カウンター

スポンサーサイト


げーむざんまい?

えーっと・・・今日はゲームばっかりしてたよ!!


まぁでも、それでも少し出かけたりしたんですけど、ね

父親に連れられて・・・


お昼ごはん何も無いから、買いに行こか!って


そして行ったのは7-11



うん、こんなのがあったんだ

携帯食料と、ディケイドのお菓子

・・・買っちゃうじゃん?こんなのあったらー




ちなみにお昼はこれ

なんでも、こなもん協会が認めたどうのこうの、って書いてたような・・・

まぁ、それで焼きそばが入ってるんですかね?

でも・・・お弁当の味なんて、そんな変わらないんじゃ、って思っちゃったり・・・

か、変わらないよね?コンビニ弁当とかじゃ・・・?




で、その後父が欲しい本がある、とか言って本屋に行ったので、ついでに僕も適当に物色

なんとなくファミ通を買ってみる

・・・とくにこれといった情報はなかったような・・・

まぁ、ゲームとか毎週買うわけじゃないしね



で、色々漫画積んでるのにGAMBLE FISHの新刊、13巻を買ってしまいました

読んでしまいました

・・・うん、面白かったです

なんかすごいねー・・・というか、アメリカ初の黒人大統領さん、出していいの・・・?

イエスアイキャンとか言ってるよ・・・?


ま、そんなかんじ?


ではー

拍手返事は追記にてー



>黒人大統領といえばエア・ギアでも名前だけ変えて出てた気がする

そーなのですかー
エア・ギアは読んでないからよくわかんなかったりなのですよー

・・・オ○マさん大人気ですねー
名前変えてっていうのはギャンブルフィッシュもそうでしたね

たしか・・・
キング・オマハ
って名前だったかな?
・・・いやぁ、ほんとこれ、大丈夫なのかなぁ・・・?色々・・・面白いけどー



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


