無料カウンター

スポンサーサイト


うん

今日のデキゴト

えーっと、まずは・・・家に帰る!

一日の始まりは夕方の帰宅からっ!

え?それまで?知りません!


はい、今日は耳鼻科に行く予定な日だったので、病院へ

どうせだから親と一緒に行って帰りにどこかに寄るという計画でっ

・・・病院、一瞬で終わった・・・なにこれなにこれ

まぁ、実際薬貰いに行っただけのようなもんだけどー・・・でも、早すぎると、なんだか損した気が

むむぅ・・・


で、帰りに複合デパートに寄る!前も行った・・・イオンタウン?ですね

そして、そこにはペットショップもあって・・・眺めてると・・・



猫、飼う!!ってなっちゃって


分割12回で買う!って直前まで来てたんだけど

ちょっとその場所を離れて考え直してるうちに色々と頭をめぐって・・・

いま犬居るし、とか、お世話をちゃんと出来るか、とか・・・これからお盆なのに大丈夫かな、とか

そんな事を考えているうちに、キャンセルしてました

そう簡単に命を飼うもんじゃない・・・よね?・・・ね?

間違ってなかったよね、選択・・・



そして、その店の中に入ってるテナント店でご飯を食べる!



・・・店の名前とメニューの名前、忘れちゃった・・・

なんだっけ?

お好みなんとか、って名前のメニューで、鳥肉を揚げてた・・・はず

おいしかったよー!

というか、ご飯を五穀米にできたのでしたんだけど・・・五穀米、おいしくない?

健康にいいってよく聞いてたんで、味はイマイチなのかな?って思い込んでたけど・・・

・・・これ、普通に美味しいよ!?・・・五穀米うめー・・・

今度から五穀米が頼める店に行ったら頼もう・・・



そして最後に電気屋をのぞいてみたんですが・・・特に何も無かったです

うーん・・・アプコン?ビデオコンバーター?ってのが欲しかったんだけどなぁ・・・

やっぱ、Amazonで買うのがいいのかな?



とか言いつつ、帰って即モンハン!

モンハン3はなんでこんなに楽しいの?

オン周りがいい感じにいいから、なのかな?

出る前は不安で、ポータブル版が出たら買うよ!とか言ってたけど

このオン周りの雰囲気は・・・ポータブルじゃ絶対に再現できなさそう・・・

据え置きだからのこの環境、なんですかねー


そしてHR8になって緊急クエをクリアする!

うーん、長かった

というか、HRって今回レベルみたいなものなのねー

レベル上げてキークエクリアしないと、次のステップに行けないとか・・・

まぁでも、長く遊べて楽しい!のかな

おもしろいよー!

ま、そんな感じー


ではっ
コメント

猫いいよね
なでるとむにむにして気持ちいいんぬ

Re: タイトルなし

> 猫いいよね
> なでるとむにむにして気持ちいいんぬ


いい・・・けど
いざ飼うとなると、ねー
楽しい事ばかりじゃないだろうしねー
むむぅ・・・でも、超かわいかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


