無料カウンター

スポンサーサイト


もんははーん

うん、帰ってからずっとモンハンしてた

しかも、起動即オンライン!


知り合いってわけじゃないんだけど、全く全然知らない他人ってわけでもない、微妙な距離感の人達

・・・まぁ、某BBSの人達って事なんだけど、その人達と一緒に狩りをしてましたー


え?オフライン?・・・だって、オンラインのほうが楽しいし・・・

でもこれ、やる人数が少なくなってきたりすると、寂しくなっちゃうんだろうか・・・?

うーん、今のうちに遊んでおくべき?


オンライン!ってことで手当たりしだいにフレンド登録をしてみたので、フレンド数がかなり上がったよ!

これで・・・・・・どうなるんだろう?

P2Gの時のようなハンターカード?だっけ?を見るような楽しみもないですし・・・

なんだか、細かい部分が手抜きされてる気がします

称号も前は三つくっつけて一つの称号に、だったのが今作は一個だけだし

普通のゲームにオンライン要素がついただけって感じだからか、オンライン要素の部分も

結構不便な部分が目立つような気もしますね

・・・PS2とかのモンハンはこんな感じだったのかな?

だって、ウィスパーとか出来なさげだし・・・フレンド登録もメッセージ送る時に、って感じだし?

部屋に居る人一覧から選んで選択とか出来ればいいんだけどねー


あ、でも他の部分では結構満足ですね

帰ってきて即アイテム閉まって買い物できて、ちょっと装備変えてってのもすぐ出来てとか

ほんとP2Gと比べると便利です


まぁ、これならオンラインにお金を払っても十分なレベル・・・かな?




で、今日は色々狩って、☆1のクエストはコンプしました!

でも、HRが足りないから☆2のクエストに挑めない・・・

どうすればHRあがるんだっけ・・・?オンラインでがんばる以外の方法ななさげ・・・?なのかな?


そして、色々防具作ったんだけど、やっぱり統一して防具作れずに、すごい不恰好・・・

やっぱ、シリーズでそろえるべきだよね

どんな防具がいいんだろー?


武器もまだまだだしー

というか、派生の先がわからないから、へちょい部分で行き止まると思うと・・・怖いですね、ほんと


さて、これからどんな武器を使っていこうか・・・

とりあえず、片手剣は使える気がしない私だ



ま、そんな感じー

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


