無料カウンター



まんがかーど

今日は月曜日だ!!

・・・週の初めじゃないかー


ってことで、本屋に行ってきました、なんとなく



えーっと、購入物は・・・

本日発売の週間少年ジャンプ×2

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

武装神姫2036 2 (電撃コミックス)

です


・・・って、今見ると、買ったコミック、両方電撃コミックじゃないか!?

まぁ、武装神姫のほうは電撃ホビーマガジンなんだろうけど

唐傘の才媛ってのは・・・なんだか、絵が気に入ったというか・・・

横の絵を見て、なんだこれ?って手に取ったら・・・表紙に惹かれちゃって・・・

それで、買っちゃいました

半分くらい読んだけど、まぁまぁ、面白そう・・・かな?

とりあえず、絵が気になったので買ってみた漫画ですっ!!

武装神姫は・・・まだ一巻読んでないけど、なんとなく・・・



で、家に帰ると・・・来てたー!!

全員サービスのリミテッドエディション×3!!

もう、ほぼ忘れかけてたよー・・・

ってことは、来月に次のが来るのかな・・・?

むむぅ・・・ちょっと、待ち遠しいかも



で、今日だけでこんなにキラキラしたカードが・・・

しかし、全部使い道がいまだに考えて・・・

・・・こいつら、どうしよう・・・?

もしかしたら、もってたら高くなるかも・・・?

うーむぅ・・・



ま、そんな感じー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


