無料カウンター

スポンサーサイト


いろろ

きょーは

まぁ、何もすることが無い!!っていうので、何か無いかなーと思ってたら

そうだ!ズボンが欲しい!!って思い立ったので、服屋へ向けて出発進行!

なんでズボンが欲しいかっていうとですね・・・
今、ずっとジーパン(今風に言うと、ジーンズって言うんだっけ?)はいてるんですよ
はき続けたせいでちょっとしたダメージになりつつあるんですけど

で、普通のジーパンって・・・長いじゃないですか?
そして今は夏・・・


暑いんですよっ!!

そんなわけで



半ズボンな感じのジーパン?と



普通のズボン?みたいなのを買ってきました


・・・しかし、服屋にずっと居ると、なんだか場違いな感じが・・・


ま、どこにいても場違いな雰囲気出してそうですけどねっ!!

・・・本屋くらいか?何気なく普通に居れるの・・・あとオタショップ?かな?



で、その後靴屋!!


なんていうか・・・普通の靴を一日履いただけで、靴の指先内側の部分がこすれてはげてたんですよ


・・・なんで?


そんな特殊な歩き方してたっけ?

というか、指先内側がすれて・・・ってことは・・・どんな歩き方だ?

ま、そんなこんなで、なんとなくもう一足くらい買っておこうかな?と



で、こんな靴を買っちゃいました

やっぱ、紐とかなくて、そのまま履ける感じの靴が楽でいいです!

・・・なまけすぎ?


で、その靴屋の店の前?というか中?にたこ焼き屋さんがあって・・・



買って食べた!

だって・・・屋台みたいな店なんだけど・・・あると、食べたくなりません?

・・・なるよね?

おいしかったよ!

まぁさすがに、こだわって作ってるような所にはかなわないかもだけど

でも、それなりには・・・というか、普通においしいって言えるくらいにはおいしかったよ!

・・・なんだか凄い微妙な言い方に見える・・・


で、その後、安い腕時計買おうと思って、時計を売ってる所に行くと・・・

そもそも時計の種類が全然なくて、デザイン的にも機能的にも欲しい時計が無くて

それで買うのを断念して帰宅しました


・・・腕時計で、小さくて生活防水あって、電波時計なの・・・って、無理なのかな?




そんな外出記録でしたっ

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


