無料カウンター

スポンサーサイト


ヱ?

今日はっ!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

を見てきました!!



はい、これチケット?ですっ

なんと、整理券のナンバーは39!みく!・・・・エヴァとはあまり関係ありませんね


というか、整理券を配って、その番号順に席につかせないといけないほど超混雑・・・

さすが1日というべきか、ヱヴァというべきか・・・多分、その両方が重なってるせいでしょうね



ちなみにこれ、ドロリッチ!

何だか今流行りだそうで・・・

駅の売店で見かけたので買って見ました

・・・文字どおり、買って(映画を)見ました

つまり、これを飲みながらーって感じですねー


で、映画は・・・

超おもしろかった!!

序のあの使いまわしっぷりを見てからのこの映画だから、今回も話が変わる変わるって言っても

すんごい使いまわしとかされるんだろうなーって思ってたんですが・・・

そんなの全然気にならない!新キャラ出るわ、話がスピーディーでなおかついい感じに重厚だわで

ホント、目が離せない作りになってましたね

一応、男の戦いまでは済んだって事になるんだろうけど・・・

もうなんだか、ここからはさらに全然違う方向に進みそうで・・・

まぁ、TVのほうもここらあたりから変な方向に走り出したので、今回の展開の後が楽しみですねー

精神世界とか行かないでほしいなーとか思います

あれは・・・理解できれば楽しいかもですが、多分理解できないと思いますし・・・

アニメーションではあまりやるべき事ではないように思いますね、僕は


まぁ、今回の映画は大満足でしたっ!!

早く続きがみたーい!!

こんどのQは急じゃなくて、胎動って意味らしいですねー

・・・胎動?もう次は3/4だよ・・・?



で、映画見終わって、お昼!!な時間!!

えーっと・・・

「無印良品[Café&Meal MUJI]」

というお店に連れて行ってもらいましたー



で、これがそのランチですっ

というか、無印良品とか全然行かないし、こんな店があること自体全然知らなかった私です・・・

なんだか、すごい・・・

終始圧倒されっぱなしでした


こういう、全然知らないような店でランチできるなんて・・・

・・・幸せ・・・かも

つれてってくれて、ありがとー


で、その後は色々神戸を散策?

・・・まぁ、神戸というか、三ノ宮ですけど、ね

・・・というより、センタープラザ?

ま、そういうことですね

なんとかの穴とか、なんとかメイトとかー

そして、時間もいいくらいに経ってお茶にしよう!って事に



えーっと・・・チョコレートなわっふると、アイスカフェ・・・です!

おいしかったー!

なんていうか・・・実は、ワッフルとか・・・というか、パフェ的なものとか、大好きかもっ!

生クリームにチョコレートとか、最高じゃないですかっ

とか言ってみよう

・・・でも、コーヒーはちょこッと苦手だったり・・・だって苦いじゃんっ!

ブラックでも飲めなくないけど、ねー


まぁ、そんな感じで、美味しくいただきましたー


・・・なんだか、食べてばかり?・・・そんなことないよね!?



で、また散策しつつ駅に向い・・・

超満員な電車を見逃しつつ、空いてる電車に乗りつつ帰宅!



いやぁ、今日は本当に楽しかった!!

こんな楽しくていいの・・・?

うーん、近々不幸な事がおきるとか、ないよね・・・?ね?



戦利品!



オイレンシュピーゲル

Million KNights Vermilion ミリオンナイツヴァーミリオン



・・・いや、まぁ・・・このイラストレーターさんが好きなので

あと、格闘ゲームって事で、一応格闘ゲームは好きなほうなので、買ってみることにー

・・・前評判・・・というか、評価とか聞いてから買ったほうがよかったかな?

後でこのゲームの評価みてみると、散々だったので・・・むむぅ

まぁ、きにしない!絵師買いだもの!




そんでもって、これは家族へのお土産



中身はこんな感じでーす

まぁ、別に神戸だし買わなくてもよかったんだけど、なんとなく買って見ましたー

喜んでもらいたいし、ねー

喜んでくれたようで、よかったでーす


まぁ、そんな楽しい楽しい一日でしたー

こんな楽しくていいのかなぁ・・・

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


