無料カウンター

スポンサーサイト


今日は・・・トラバテーマがないのか・・・

はーい、こんばんはー♪

アキでーっす!


・・・と、ハイテンション風味にしてみても、内容が無いよう!って感じなので、普通に戻りますね


えーっと・・・ま、内容が無いんです


今日は、ちょっと時間があったので、少しほろほろーと、ツタヤとかに寄ってみたんですが

特にコレ!!ってものは見つからず、その後本屋に寄り

超久しぶりに「ファミ通」を買って帰ってきたくらいですね




で、ファミ通!なんで買ったかというと・・・最近、色んな情報に疎くて疎くて・・・

一応、ゲームは好きだと自分では思ってるんで、その情報を一気に仕入れてみようかな?と思いまして・・・

って感じですねー


で、読んでみた!


モンハン3・・・やっぱ、PSPで出てくれないかなぁ・・・ネット有料はちょっと・・・って思っちゃう

お手軽でもないし、ね あーんど、ガンランスとか笛とかが無いのは痛い!

でも、ボウガンの竜撃弾が少し気になる・・・


ゲーム売り上げランキング  8位にモンハンP2G ロングヒットすぎね!?


今後発売のゲーム・・・僕が気になるのはテイルズとGジェネと仮面ライダーくらい?

でも、ライダーの評価がすごく低い・・・これは・・・一体・・・


で、今までにこんな面白いゲームが出てたんだよ!ってコーナーを読んで

ペルソナ4や大神がやりたくなったり、スパロボZやロックマン9をクリアしないと!って気分になったりしました

最近発売したゲームで気になったのがDSぷよぷよ7 Xbox360 KOF12

で、今後出るゲームでは PS3ガンダム戦記 PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」

って感じですかね・・・?


うーん、今回は気になる、気に入る情報が少なかった気がする・・・

こんなものなのかな?

ふぁみつう・・・



ではっ
・・・くらいですかね?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


