無料カウンター

スポンサーサイト


今日はっ!!

・・・えーっと、今日の出来事ですねー


というか、ほんと急に体調崩しちゃって・・・

あれ?僕って病弱キャラだったっけ?

・・・高校まではわりとそうだったような・・・?

・・・嫌な事があると学校休んだりね!・・・ダメじゃん


まぁ、割と本気でそういうときに体調をモロに崩してぜーぜー言ってたりもしてましたけど

・・・体調空気読みすぎだろ!?

最近は直ったと思ってたんだけどなぁ・・・万年風邪ひきもそんなじゃないし・・・


ま、そんな感じー?


体調悪い!って部屋にこもってるとゲームしてたりしてましたけどね!!

・・・こんなだから治らないんだよ!


ま、そういうことって、よくあるよねー


ってことで、今日はクタクタになりながら適当にブレイブルーをやってみてました


・・・タオカカさん一応使ってるけど、基本中の基本の初心者コンボしかできない・・・


挑発を織り交ぜた長いコンボしてみたいなぁ・・・

まぁ、その前にコンボを容易に決めれる立ち回りを身につけないとだけど、ね


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


