無料カウンター



さて、困る

うーむ、どうしたものか

今日帰ってきてから何もしてない!!
まぁぶっちゃけ、何かをする時間すらないってのがあるんですけどね
何か、お手軽に出来る事ないかなー

って、これ毎回言ってますね

所で、iPodの件なんですが・・・プレイリストって、どういう風にしています?

前に友達のを見てみると、「お気に入り1」「お気に入り2」みたいに、十数曲づつプレイリストに入ってあったりして

・・・僕もそういう風にしたほうがいいのかな?とか思い始めていたり・・・・

ちなみに今は 「アップテンポ系」(これが毎回聞くお気に入りみたいなもの)を主に

他は、「石鹸屋ボーカル曲」 とか「COOL&CREATEボーカル曲」や、「水樹奈々」「田村ゆかり」「GRANRODEO」とか

その歌手のいっぱい出てる曲をかぶらないように全曲入れたプレイリストとかがあるくらいですね

・・・うーん、ここからどう整理していけば・・・

そんでもって、同じ曲を何度も聴いてたりすると飽きたりで・・・どうすべきか・・・むむぅ・・・

とか、そんな事を悩んでたりします


ではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


