無料カウンター



にげっぱなし人生

えーっと、今日は・・・

・・・

・・・結構欝な気分になってて・・・

もう全部投げ出したいやーってなってました


でも、投げ出した所で、すぐに投げ出した、根性なしだって言われるのが嫌だなぁって思って

それで無理やり続けてるような?

まぁ、それはずっと前からなんですけど・・・
ぶっちゃけ、会社の事なんですけど、ね 辞めたいなーって、でも、プライド的な問題でねー

はてさて、僕はどうすべきなんでしょーか?

逃げっぱなし人生だったし、ここいらで踏みとどまっても・・・とか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「メモの残し方」です。 最近、物忘れが激しい水谷です。メモが無ければ、記憶を全て失くしてしまいそうです。メモは、もっぱら付箋紙に箇条書きで書くのですがたまに内容を簡略化しすぎて何のことなのかわからなくなることも、しばしばです。紙媒体のメモ以外にも、�...
FC2 トラックバックテーマ:「メモの残し方」



・・・最近メモかかないなぁ・・・

書くとすれば、PCのテキストファイルか、携帯に、ってのが多いかも

紙媒体へってのは全然ないですね

ま、そんなかんじー?

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


