無料カウンター

スポンサーサイト


記事番号1111!!!!

今日は・・・連休ってことで、大阪に行ってみましたっ!!

・・・え?2連休の初日だろ?・・・え?

ひっさしぶりの大阪だー!!

・・・え?大阪=日本橋・・・でしょ?違う?・・・え?

ってことで、よく知らない人と共に色々遊んできましたー



お昼前に行ったので、お昼ご飯!お好み焼き!!

「百十」って店で、豚玉を頼んでみましたー

「百十」って書いて「ももじゅう」って読むんだぜ?びっくりだ

普段、お好み焼きを食べると言ったら、地元のお好み焼き屋さん「喃風」くらいでしか食べないので

こんなしっかりとしたお好み焼きは久しぶりだったり・・・?

というか、うん、おいしー!

一番低価格なメニューを頼んだんだけど・・・もっと高いの頼めばもっとおいしかったのかな?


そして、少しオタロードを散策!



・・・なんだこれ?なんだこれ!?

・・・これ、大丈夫なの?というか、こういうのって・・・もっとこそこそすべきなんじゃ?

悪い事なんだし・・・?


ま、スルースルー!

色々散策!・・・いやぁ・・・落ち着くわぁ・・・というか、こういう所に居ると、時間がぶっ飛んでしまうような・・・?

その後、カラオケ!

ビッグエコーに入ると、フリータイムできないから二時間までね、って言われたので、二時間で!

・・・うん、点数低い!いつもどおり!・・・うぅっ・・・いいんだ、楽しめたからいいんだ・・・

そして、またふらふら歩いてると



こんな看板が・・・

・・・こんばんやよやよー!!

・・・いや、まぁそれだけなんだけど、ね

で、その後、また散策して、帰宅!

今回は結構早めな帰りになった・・・かな?

でも、5時に帰って7時過ぎに家につくとか・・・もうちょっと早くならないものか・・・

え?新幹線?・・・もうちょっと、安くならないものか・・・



はい、戦利品!!

いちゃいちゃレールガンの1と2と、クールアンドクリエイトのギリギリあまねりおですね

いや、この本は・・・前見させてもらった時、きゅんきゅんきちゃったので、買ってみました

というか、見せてもらった時、通販で買おうかとしたら売り切れてたので、その反動で?かな?

ギリギリあまねりおは・・・まぁ、入ってる曲はよく知らないんだけど、ビートまりおだから・・・?かな?


ま、そんな大阪でしたっ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


