無料カウンター

スポンサーサイト


なにもねーじゃんかよー

なんていうか・・・この前までの充実した日々は一体なんだったんだ・・・

今日、何もねーじゃんかよー!?

家帰ってくると、もうなにもする気力なくて・・・

PCをずっとぼけーっと眺めてるだけの一日でした


部屋を片付けたり、つんでる漫画よんだり、つんでるゲームクリアしたりしたかったりもしたんだけど

そういうのも全然せずじまい・・・



・・・あと、実はちょこっと、遊戯王カードの、ネオスワイズマンデッキをコピーカードばっかなんだけど、強化してみたかったり


それの、全部が出来てない!



やばいなぁ・・・明日はきっと、明日はきっと・・・とか思いながら毎日過ごすのヤだよー

何か、毎日毎日、楽しく楽しく、それでいて、実を結ぶような事をしていたいよー

・・・なんかない?

まぁ、難しいですよね・・・




そうそう・・・



こんな写真この前撮ってたんで、貼り付けとくよっ!!

うちの犬!うちの犬!ランちゃんです

梅雨の時期のお散歩のカッパ姿!

・・・ああ、もふりたい





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一番初めの記憶は何ですか?」です。学校に行く兄の、ランドセルを背負った後姿を床から見上げていた…それがほうじょうの、生まれて一番初めの記憶です。おそらく、まだ歩けもしなかった赤ちゃんの時だろうと思います。あなたが生まれて、�...
FC2 トラックバックテーマ:「一番初めの記憶は何ですか?」



ごめん、覚えていない

・・・というか、僕は・・・記憶力が悪いのかな?

昔のアニメの話とかになって・・・ほんと全然覚えてなかったり

小学校の時に見てた特撮やアニメとかって・・・覚えてます?

僕は・・・覚えてて、せいぜい中学の頃から、ですね・・・

中学にあがる以前の記憶がもうほとんど綺麗に消し飛んでます・・・


たまーに、ほんと小さい頃の記憶の断片を思い出したりはするけど、それを常時思い出せるってわけじゃなくて

ほんと、何かのきっかけでふと思い出して・・・それで、数分経つと忘れますね・・・

ので、はじめての記憶は・・・ないかも

がんばって思い出せば・・・思い出せるやもしれませんが・・・今の状態で思い出せるのは・・・

・・・うーん・・・わかんない・・・

小4?5?の頃の修学旅行か林間学校が・・・一番かも・・・?


うーん、記憶力ないなぁ・・・

小さい頃に見た仮面ライダーやスーパー戦隊の記憶、全部ないよー、ほんとー



ではっ
コメント

レシピさらさらしてほしいな

ランちゃんサバイバルスタイル

Re: タイトルなし

> ランちゃんサバイバルスタイル

た、たしかにそういう風に見えなくても・・・
迷彩服ですもんねー

Re: タイトルなし

> レシピさらさらしてほしいな

で、でも、あれまだまだ未完成だし・・・
魔法使い軸にして、デビルズサモナーとかからワイズマンを出す
ってするか・・・とかも考えてて・・・
どうするのがいいんだろう・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


