無料カウンター

スポンサーサイト


今日も今日とててて

えー、はい

なぜか今日もまたペーロンを見てきました

なんていうか・・・家がその近くなので、ふらふらーっと寄って・・・?



なんかパレードしてるー!

・・・って、まぁ、いつものことなんだけど・・・ほんと、この暑い中、ご苦労様です

というか、ホント元気ですよね、こういうことやってる人たち・・・すごいなぁーとか



で、暑かったので、カキ氷を買ってみたり

シロップを好きなだけ何でも選んでかけれるので、適当にいろいろ・・・

・・・変なことになってるー!?

まぁ・・・普通、まぜますよねー?ねー?



んでもって、祭りの目玉・・・なのかな?

ペーロン船競争

・・・といっても、何が何だか・・・これ、最初から最後まで見てる人とか居るのかな?

どうなんだろ・・・?

なんだか、普通に屋台とかのほうが魅力的に思えてしまう自分はだめなんだろうか・・・?

ってことで、来た道じゃない道を引き返す!



はいこれおみやって感じにカステラを買って帰宅

NGワーオ:ミッ○ーマウス

・・・いや、似すぎでしょ、これ・・・これ、毎回買ってるけど・・・


てな感じで、祭りを堪能した!

・・・かな?



ではっ





拍手お返事!

>楽しそうでいいなー

うん、昨日は超絶楽しかったよー

というか、ほんと・・・一生物の思い出になるやも?

ほんとたのしかったよー
コメント

これはカステラなのですか?
名前から予想してボールみたいな形なのかな

>これはカステラ
ん~
祭のカステラ…かな?
普通のカステラみたいな形じゃ全然なくて
丸いタマゴみたいな…かな?
ですね~
タコ焼きみたいな大きさのふわふわな甘いお菓子…かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


