無料カウンター

スポンサーサイト


ぺ!

ふぁい!今日は遊びつくしましたっ!!

ほんと、こんな楽しくていいのかってほどー


えーっと・・・まず、昼前に友達と会って、いろいろ散策したりしつつ、昼にご飯・・・って感じだったかな?

アル食堂って店に連れて行ってもらいましたー



料理頼んだらスープが来て、パンを自分で取ってくるようで・・・

うーん、よくわかんない・・・ので、適当に後ろについてとってきました



頼んだのは、日替わりパスタ!

・・・えーっと、どういう名前だったかは忘れました!

けど、なんだか・・・パスタでした

パスタってこんな食感なんだ・・・家でレンジでチンして食べるのと全然違うー



これ、紅茶とデザート

・・・何このオサレなお店

パンが食べ放題なので、結構がっつり行こうと思えば行ける・・・のかな?

ちなみにこれで一人1000円前後でしたっ

うん、こんな雰囲気の店は全然行かないかも・・・すごいすごーい って感じでしたー



そして、アニメイトにてこんなものを買ってみたり

フダンシズム-腐男子主義- 4巻・・・地元の本屋になかったんだ・・・入荷してなかったんだ・・・

ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック・・・これは、気まぐれ?

ファンブックって、どうなんだろなー?って思ってたりするんですけど、なんだか衝動で買っちゃいました・・・あはは

で、その後ちょこっとカラオケをしたのに、ペーロン祭りへっ!!



人がg(ry

ほんと多いです・・・でも、去年に比べたら少ないかも?って思っちゃったり

時間帯が早いから、かな?



ちなみに、高い位置から人ごみを見てるのは・・・貰ったチケットで特等席から花火を見れるようになったから、です



買ってきた焼きそばとかを食べながらすごくいいポジションで花火を見るとか

・・・なにこの極楽

ほんと、チケットくれた人ありがとうっですっ




ちなみに、まともに写真を撮れた花火はこんなのと



こんなニッコリマークのくらいですね

他には・・・



ペーロン祭名物水上花火・・・とか?


花火の感想!・・・まぁ、いつもよりすごくいいポジションで見てたので、迫力がやばかったです

で、水上がいい感じに見れてよかったっていうのと・・・

大ちゃん(ど根性大根)をいまだに引きづってる相生(嘲笑)だったのと・・・

最後の連続してあがりまくる花火に、やっぱり釘付けだった、って感じですかね?

ほんとすごかったよー、よかったよー

いい花火をありがとー!!って感じでしたー



えー、結論!

いやほんと、超たのしかった!

楽しすぎて、これから不幸な事がおきるんじゃないか・・・?って思うくらいにー!!

こんな楽しくていいのー?


ではー
コメント

やりまくった人たちから刺されるんですね

疲れて潰れてペロンペロンになっちゃうよ

>やりまくった人たちから刺されるんですね

・・・?やりまくる?・・・って、何を?
うーん・・・別に昨日は何かをしたってことはないけど・・・
うーん・・・花火を見た、とかカラオケで歌ったとか・・・?
お昼ごはんを食べた・・・とか、それくらいじゃないかな?

>疲れて潰れてペロンペロンになっちゃうよ

誰 上 言

えっと、ペーロンの意味はたしか、白龍・・・だったかな?
白龍のどっかの国での発音がペーロンだから、だった気がするよー
昨日は疲れてたけど、そんなヘトヘトにはなってなかったよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


