無料カウンター

スポンサーサイト


ぎるてぃぎあ

今日、ゲームセンターたるところに行ってみました
Guilty Gear XX Accent Coreってのをやってきました
ギルティギアシリーズの最新作です
乱入されることもなく、普通にボスに負けてきました
前作からかなり大きな変化を遂げてましたよ
ギルティギアシリーズは
GG(PS)→GGX→GGXX→GGXX#RELOAD→(GGイスカ→)GGXX/→GGXXAC
と出てきたわけですがGGXXからGGXX/まで、ほとんど変わってませんでした
バランス調整と技追加ぐらいでした
それがここにきて大きな変化を遂げていました
でも、システムとか複雑すぎるといわれてるにもかかわらず、またシステムとかいろいろ追加とかされてます、もう完全に初心者度外視ですかね・・・まあこの追加が大きな変化の一つなんだろうけど・・・
しかし、ギルティギアシリーズは絵も綺麗だし、有名な声優さんも使ってるし、対戦とかそんなに気にしなければいいゲームかもしれません
いまから買うなら
ギルティギア イグゼクス スラッシュ ギルティギア イグゼクス スラッシュ
PlayStation2 (2006/04/13)
セガ
この商品の詳細を見る

これか
遊遊 GUILTY GEAR XX #RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL 価格改定版 遊遊 GUILTY GEAR XX #RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL 価格改定版
Windows (2005/08/12)
メディアカイト
この商品の詳細を見る

これでしょうかね
しかしこれらで練習してゲームセンターへ・・・といっても練習したコンボが入らないってことがありうるので注意が必要です
まあ、家で友人知人とバトルするってのが一番いいかもしれませんね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


